こんにちは🌈                                       



読んでいただけると幸せです🌈


こちらは、今回のセミナー

『コスメお試し会』に参加しました。

そして

シーズマーケット様にいただきました


プレゼントの商品‼️


セミナーに参加すると、

結構毎回あるプレゼント!たまらない!😍

@moreme_offiicial



開けると・・・ 

やはり良くわかる!


onoma「@yep's_official」



まず最初に、勉強会。


そしてパックを作るデモンストレーション

SHANGPREE「@yep's_official」

手につけて、少し厚みをつけて広げる。

パックを取るところを撮ろうと思っていたのに、

ペロン!って、いつのまにか取れてました☺️



プレゼントにもあります、こちら

高濃縮レチノールが入っていると言う

目元のシワ改善や、ほうれい線改善。

4週リセット効果があるとのこと。

たまらない🥰


試しに目の下とほうれい線に。

滑らかなクリームで、濃厚!って感じです。

保湿力があって、薄い膜がある感じで、

それで肌の潤いを閉じ込め守って貰ってる感。

のような感じ。楽しみです。


SKIN&LAB 「@skinnlab_japan」




こちらは
エイジングケアクリーム!
韓国では『マデカソル』を知らない人はいない!ってほど国民ブランドになっているそうです❤️

東国製薬(Centellian24・マデカダーマ)「@centellian24_japan」
それも試してみる事もでき、
ましてやプレゼントにも🎁


そしてこちらは
目元ますくで潤いを与える。
コラーゲンが目に止まり、貼ってみました。
こんなお試しもできる!
勿体無くて、セミナー終わって
デパートに行ったのですが、
そこまで貼ってました(笑)
SHANGPREE「@yep's_official」




FEEV 「@yep's_official」の

 コレは、チークなのです。



魔女工場 「@manyo.japan」

COSRX 「@cosrx_jp」

一番左は、レチノール誘導体で

ハリのない肌に弾力を与える効能があり人気だそうです❤️



香りに魅せられて。

ネロリーオイルの香りがたまらない

私は癒され、お気に入りにイン!

AROMTICA 「@aromatica.jp」


そしてっ

クアティのリップ。

こちらはマット系かと思いきや、

発色が綺麗!このカラーを長時間キープしてくれるらしいです。テスターもさせて頂きました


QUA-T 「 @yep's_official」



そして、タトゥーティント。

とても光沢があるのは動画でわかりますか?



そして誰もが、もう知っている

CLIO 「@clio_official」

キラキラしてて、とても綺麗でした



話しても話しても、
ましてや、
コスメの説明してたら、この場所に
足りない、足りない、足りない💦💦

やはり、
【コスメのお試し会】は、サイコーです。
特に、韓国コスメには、
すごい興味もありましたので幸せすぎました

日本化粧品検定協会様、
ありがとうございました(⌒▽⌒)


すっごい楽しいですよ😄
是非、あなたも🎵

私も年齢的に良い、悪いが判る年齢。
だからいい。

お試し会、サイコー❣️でした。


たくさんあるけど、とりあえず
プレゼントの中のセンテリアンの
⬇️を目の下に使ってみました。
ファンデ使った後、めっちゃ良かったですっ。







イベントバナー