こんにちは🌈


 訪問 ありがとうございます。
 質問の回答があったので少し紹介しますね                        


広島南区の  
コスメコンシェルジュインストラクター
   リンパインストラクターのいるサロン
      メイクサロン & ボディデザイン ルラク

       ♡若返ってMake 美のリンパ施術師♡
               🌹つじくに ちかこです🌹 


お久しぶりで〜す。


と、言ってる間に、10月💦💦
うっ😱今年、あと2ヶ月じゃん!

歳はとりたくないものですよね。
年々早く感じます。


がっ‼️

やはりいつまでも、綺麗ではいたい!
男性だって今の時代、良い肌でいたい!
ってみーーーんな、本当は、
本心は、思いますよねっ。

お肌の調子!

ただ、今は、それをお披露目できないし


顔も半分しか見えてないし
化粧もおろそかでもいいや。
って思いがち😅


いえいえ、
マスクで、肌が乾燥してたり、

誰も見てないもん
って手入れが疎かになったり

話をすることも少なくなると、口輪筋の働きが衰えてきて、だんだん😓

やだやだ!

そんな事考えたくなーい‼️

逆に、私はお手入れしてるから大丈夫❣️
って方もいらっしゃいますよね。


実はね、

ズームでの学びが多くてこの前、
コスメコンシェルジュのセミナーの中で、
『スマホで簡単肌チェック Hada camera』
の商品説明会に参加しました😊

そこで、今回のセミナーに応募!
当選して見れました😆

私も知りたかった、
自分の肌!知りたい!

気軽に見てたい!

って思いませんか?


肌カメラ〜🤣

これね、なんと1分で
それもスマホで見れる優れもの!


肌に当てると、すぐさまお肌がスマホに!


角質層の上、私たちが見える所ですね。
そして、その下2枚見えるそうです。


ドキドキですけど、自分の肌はどうなのか
知りたいのは山々☺️💕

メモりました⬇️

🔶お肌状態が一目でわかるチャート式判定
🔶肌荒れ(キメ乱れ)・隠れシミも一目瞭然の肌の分析



上のグラフも自動的に作ってくれるので、
すぐさま、結果がわかる‼️

画面を切り替えると、キメも細かく見えてしまう。ちょっと逃げてしまいたいけど、向き合わなきゃ🤣🤣



これもまた、バー(棒グラフ)にわかりやすく出て、欠点にも素直に向き合えそうです。

コンパクトで、軽量で、
その時のお肌の状態が見れて、どう対処したら良いかも知ることができるし、良いですよね😃




ただ、使えないスマホもあるので、
そこは CHECKです(〃ω〃)


ほんと画面に入って見に行きたくなりました


今ホームページを読んだりチェックしたりしてる所です。


メイクもお肌が基礎!

リンパフェイシャルにしても、
した後のお肌のノリも全然違うし、
毛穴のお掃除にもなるので、
見て見たいなぁ。変化はどうなるのかなぁ。
って興味深々です

どう変化していくのかも見ることが出来ますよね。

そして、お手入れも^_^


ステキな情報を教えてもらうことが出来、
Zoomで実践されるのを見ながら、
楽しく教えてもらうこともできました。


質問に返答ございました。
コロナ禍の中、色んな人を調べる際に肌に触れるため、どうアルコール消毒すればいいか。
これは、アルコールで拭くと良いらしく、直接かけてはいけないとこの事。


角質層から真皮浅層まで見れるけど、お客様それぞれの肌で、どこまで光を通すか、ここでも肌のベースが、関係あるそうです。

と、質問にも色々返事がありました^_^


気になったし、
まず自分を調べ、
変化を楽しむのもアリだな
思ったほどです(⌒▽⌒)



だって、もぅ、戻れはしないし、
その今が自分にとって
一番サイコーでありたい気持ちは、
多分・・・



若くたって、
いつまでもそのままじゃないし



みんな一緒です😄

よねっ


マスクの下のお肌のお手入れしっかりと😊

  メイクサロン & ボディデザイン ルラク
       🌷つじくに ちかこ🌷