訪問ありがとうございます。


独り言の様に書くから、


付き合ってくれる人だけ、2分程度付き合ってやってくださいませ。


母の日

いつも花を送ってる私。

でも今回は、私が娘かどうか混乱してる。

もぅ、名前を呼んでくれない。


早めに芝桜を見に言った時、どれがいいか選んで一緒に買ったね。


その何日か後、

令和に入って名前を読んでくれた😍😭


もう一度読んで!


その願いが届いたのか、

ちゃんとカレンダーに書いたよ


次はいつ呼んでくれるかなぁ。

母さんの手料理食べたいや。


若い時は、

『食べて帰るか判らんけん

        作らんでもいいよ。って言ったのに』


なんで酷い事を言ったんだろ。

その時は、当たり前でわからなかった




まぁ、巡って私も言われる立場になった頃もあったけど。


庭を見て、

自分が渡して来た花が可愛く

年数経っても枯れずに大切に咲き続けてる


本当にありがとう、お母さんっ

今年も綺麗に咲いてくれてるよ。


母さん、いつまでも認知になっても

いるだけで、私は元気をもらえるの。


でも、やっぱり寂しくて辛いね。