こんにちは🌈


 訪問頂き、嬉しいです😊      


広島 南区の
        メイクサロン & ボディデザイン ルラク
          ♡リンパで小顔 とリフトUP make♡
                   美と健康のリンパ施術師
                  🌹つじくに ちかこです🌹




実は、9日(本日は)私の誕生日でして照れ
もぅ、嬉しい年ではない



って言うけど・・・

やっぱり、嬉しい。かな^_^


もぅ、美しさは顔にも出てくる年齢
そして『健康』も大切。


ここまで大きくしてくれてありがとうって。
(話ずれるけど
         アラフィフコーデナチュラル・ウェーブ
                              オータムグレー系でまとめたよ


子供も手が離れ、
メイクやカラー診断や骨格診断
他諸々

そして、コンシェルジュ、

そしてリンパの師範にもなれました。

それもこれも、自分としての家族もだけど
家族が見守ってくれたから。



前、



ここにはまだかけない

って書いてたのですが・・・



年が開けて、
親と話してると、
突然、私が知らない人になってた。



『認知・・・?』認めたくない。

物忘れ。物忘れ。だよ(^^;;
って。



いつも相談に乗ってくれてて、
話を聞いてくれてて、
色んな事を話してた。


のにっ・・・😭



違うっ!


辛くて、泣きながらその場を逃げた❗️


途中で逢いに行ったけど


まだ、、、

 

『あたも気をつけなさいね。いつでも来ていんだからね』の言葉。


ん????


何か変なの?判らないよね。
私も判らなかったもん。



今まで名前で呼んでくれてたんだ。





色々免疫や、ガンのこと、リンパを流すという事、話を聞いて来ました。リンパと運動は繋がってて、大切なこと。体を温めなければいけないこと。血管だけでは老廃物は流れないこと。
沢山の人が興味を持ってました。

夫婦で行ったけど、
お金には変えられない、授業でもない、ステキな事を習ったよね
って帰ってきました



帰って、お土産を手渡したい。



合うのが怖い。



まだ思い出してくれてないだろうか。



写真を持って行ってた。
その間、親も沢山私の話をしてくれてた。


それに、私は
何のために、リンパを取得したの⁉️

なんのために師範まで取得したの⁉️



家族のためじゃん‼️

勇気出して持ってったらね、

 
『お土産ありがとう。あたも疲れたじゃろ。旦那さんも(名前で呼んでくれた)疲れちゃったでしょ』って

      


母は、膝が痛くて、パンパンになってる。
それを見て(歩かないから膝が腫れてる。お腹もパンパンになるのは、鼠蹊部が流れてないからだなぁ。)流しながら話をしながら施術した

『人のことばっかり気にせんと、あた自身のことも大切にしんさいよ』


流していくと、膝が少しスッキリする。膝が小さくなって見た目も腫れ(むくみだった)が収まり、痛みに感じてた腫れも小さくなることによって、落ち着いたみたい。

そして最後に私の名前。

『「ちかこ」ありがとね』

 


たった、そんだけ。

たった、そんだけ。

それが嬉しかった。

私の誕生日プレゼント!

『あたの欲しいものは何?欲しいものある?
                     ↓
『あたの欲しいもん何?何がいる?』

一文字の違い。それだけで嬉しい。

サイコーのっ、
            サイコーの誕生日プレゼント‼️🎁



でも、今だから。
だろうけど、
一つ分かったのはね


うちの親は『本当に優しい人間』
って事。自慢だな。
一つ一つが宝物』

そして付けてくれた名前で呼んでもらえる事。
感謝に尽きません。

リンパを通じて母のところにも行くし、楽にしてあげたい。もちろん父も。旦那も。


書きながらも泣けてきます。


良き1年にしていきたいです。


最後に、


これも、
私のオータム・
       ナチュラル・ウェーブコーデで締めます😊

ラインの方は
公認LINE@voi2565f
友だち追加
名前も入れといてくださいね


聞きたいこととかあったり
話を聞いてみたい方、連絡ください^_^

リンパのこと、お話ししますよ。
本当にいいですよ。



親に負けないように私も頑張りますっ
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘️
ルラク トータルビューティカウンセラー
                               🌷つじくに ちかこ🌷