こんにちはぁ(⌒▽⌒)      


広島 南区の
      メイクサロン & ボディデザイン ルラク
           トータルビューティカウンセラー
                   つじくに ちかこです


今年は、 自分でも小さくてもいいから
ワクワクする何かやってみたいなぁ。
とっ、思っております、ちかこです



もぅ、習いに行って何年経つだろう。



✳️若鶏とクリームチーズのロールチキン
{AAFD8DF9-9EB7-4D67-BAA3-2F5AC7AEBA80}
おいしそうでしょう😊

アップにするとね
{BA01135D-6656-4098-B287-CF59A3701E10}

たまらなくないですか💗💗



ここでは本当に料理だけでなく、色んなものを得てます。一番はすてきな友達を得ました


そして、料理の盛り付け方も
見た目は大事ですよね(⌒▽⌒)


レストランをしていく上で
     どうやってお客様を待たせないか
                         早くしてるのか。


全然素人なので、深くはわからないけど、
厨房に入らせてくださる料理教室は
中々ないと思います。

だから、中もすごいきれい❣️

色々バイトもして来たけど
安心して、そこに食べにくることもできるおねがい


✳️鮮魚と牡蠣のマリアージュ
{D2A27BBE-1A75-4D93-8194-21C8E52236F0}



野菜もたっぷり!
盛り付け方が変わると・・・
{F2CBDCDB-A170-4407-B274-BDB09702D80C}

こーんな感じ(⌒▽⌒)
下は私です。イメージ変わりますよね。
家庭っぽくなる(笑)



メインをアップすると
{6BF44E69-386E-4CD4-B711-C06CE3E7F434}

めっちゃ凝ってるように見えるでしょ。でも、そこまでもなく、家庭でもできるように教えてくれます。



毎回考えられてることも凄いことです。


質問しやすいのも、
ここのマスター達の人柄(⌒▽⌒) 
{9734F083-6331-448B-838B-9986697EF11D}
人柄大切ですよね。

そして、そして、まぁ、高級❣️

✳️ズワイガニと味噌のクリームスパゲティ
{C0263E40-8D46-4DBD-B5DF-E7149765F3EC}

食べにきてる❣️

って言っても、過言ではないわぁ。


写真も撮らせてくれる💗
相当の自信もないと。
『写真ダメです』

ってところも多いはず。


掲載大丈夫!って事で載せてるけど、
自分もシッカーリ復習しないとな(⌒▽⌒)

イベントやりながら
大変だろうけど
家族のためにも(⌒▽⌒)

そして
皆様と一緒に楽しめる為の学びでも💗


健康にもいいバランスなのでっ


やっぱり食は大切ですよね爆笑


 ルラクメニュー


🔶ホロスコープ鑑定 オラクルカード
      モニターは終了させて頂きました
      ( お陰様で直感UPでお話しします)

申し込まれてる方は
        モニターで大丈夫です(⌒▽⌒)


Facebook⬅️クリック

インスタグラム⬅️クリック
お友達になってね(⌒▽⌒)

 




ラインの方は
公認LINE@voi2565f
友だち追加
名前も入れといてくださいね
{4264CB89-7F3A-4949-BE59-877D7269AF50}
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘️
ルラク トータルビューティカウンセラー
                               🌷つじくに ちかこ🌷