広島 南区で
       メイクサロン & ボディデザイン ルラク
         トータルビューティカウンセラー
               男女とも心から愛する人へ
                     幸せをを届けたい

昨日は、自分と向き合う時間を持てました
すると・・・
脳がいっぱい働いて

凹んで込んでしまったり
また、立ち上がったり

私の代わりは何処にでもいるんだろうな
って壁にぶつかったり・・・

頭の中はまた1人での妄想💦
せっかく元気もらったのに何やってんだ⁉️

でも、そこで思いっきり泣いたら
                         私は私
    私はどうやっても私なんだ

自分を磨くしかない。
自分の心も鍛えるしかない

輝ける自分でいたい。と、サッパリした💗

やらなきゃいけないことは山ほどある

夢ノートに書いたこと、どれだけ現実にできてる?自分への問いかけ。

学ぶのみ
   無心になる

{C7FAA2C3-D77D-415D-AFFC-EC4D6E3EE9A7}



 
それから
だんだん相手の笑顔が頭に浮かぶ

嬉しそうな顔。
笑ってくれた顔。
{EA68EDD1-734F-4036-BF9B-3CD2D9BF1183}
ほ〜ら、元気になってきた(≧∀≦)

私はわたし。

選んで貰えるのも、そうでないのも
自分次第

そして笑顔💗
{DA041235-839A-4A24-849F-23D9B0E057C8}

Facebook見てたら神社のたくさんの言霊を発見❣️
のせてくれてた山川みゆきさんに感謝です。
私の夢は  
『あなたがいないと困る
           そんな人になろう』
こんな人になりたい

楽しむけどもっと努力したいって思ました😊
{D037F5FA-0D09-45A6-A14F-072F10523A59}

(たるみを解消もこの中に)⤴️


今朝(12日)の朝9時

ゆめのたねラジオ放送局

http://www.yumenotane.jp/

⬆️をポチッと押すと画面が変わるから

中四国チャンネルの下の▶️を押して

20秒位待って聞いてみてくださいませ。

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

ルラク トータルビューティカウンセラー  
 (株)beQueen 
         エグゼクティブ チーフスタイリスト
                                🌷つじくに ちかこ🌷