広島 南区で        
メイクサロン & ボディデザイン ルラク
            ハッピーメイクをあなたへ
                     男女とも心から愛する人へ 
                      幸せをを届けたい                                         

早いですね〜。来年きてないのに、
もぅ2月号ですよ〜
春間近❣️
今回も買ったのはマキア
{944742B4-CCBF-48C4-AE4A-9DC999C88D6D}
沢尻さん。顔がなんか違う〜
メイクでこんなにも違うのですね。
だから、好きなんです
どんな自分にもなれるのですよ✌️

それにしても、コスメも3月に売り出されるのが、もぅ出てるんです。
すごいっ。もぅある程度あるから・・・
では無いっ💦
新しい発見は仕事でもあるけど、本当に凄いです。開発する人に感謝なのかな?
質的にとか、こんなの欲しかったとか
いいものがドンドンでますよね。

なんとか綺麗になりたい。
    綺麗にしてあげたい。
        変わりたいと思う気持ちを受け止めたい
           その想いが強いから
               買ってしまう。投資と挑戦です😊
{E78D1DA1-DE78-4C5C-8B98-F12BAF247084}
右側は今回の付録ですよ。
いやされです〜。お風呂の中で寝ちゃいそうです(笑)


今回表紙から見ても思ったのが眉かなぁ
それとかなりのナチュラル感
{8571AB15-3530-40F9-885B-ACF623440ACB}

細めになってきたのかな?と、思いきや
{05851324-5015-4666-B97E-4545A85A8D5B}

太眉はまだ続いてる様です。

まぁ、つまりっ。
やっぱし骨格だなぁ。って常々思う。
何年代とか、流行りはあると思う。
でもそれに合わせて自分に似合うのが一番💗

{CE9EEF80-669D-4E80-9708-64989604DE3E}

太眉って書いてはあるけど、自分の眉を生かしてそれに加えたナチュラルですよね💗

{567BD432-AF9D-4730-979F-D87CCCAFD6A7}
キャッチコピーにあって、つられて書いました。

コレ、大切ですよね😊

わたしも
『若さ・美・健康』を主としてます。
その中に【癒し】は私の個性で入らせてもらってます(⌒▽⌒)

あと今年も1日。
今年の1年に感謝と、
自分も褒めてあげましょうね💕

今年は取得の年でもあり
もちろん、来年もまだまだ学びます。
でも、変わってきてる自分が判ります。

サロンで、色々話したり、綺麗を共に目指して若さや健康を手に一緒に手にいれましょ💗
お待ちしてます😊🌺  こちらへ
                      
メイクサロン & ボディデザイン ルラク