広島南区で   
メイクサロン&ボディデザイン ルラク
            男女関係なく
              あなたの美を引き出すパートナー  
                        つじくに ちかこと申します


昨日はヘアアレンジを卒業し、嬉しさの中、
直接次はカラーの学びへ


ここまで頑張れるのは、
自分のためでもあるけど、
好きなことを見つけれて、それを支えてくれる家族が見守ってくれてるから

自分も『美』や『健康』について苦しんだことがあるから。
そして、続いて、やっぱり人間は、歳を重ねていく。




子供が成長して、やっと肩の荷が下りて、気がついたら、鏡を見るのがこわ〜。
まっいっか。
って、思う方もいらっしゃると思う。
でも、やっぱり、
今度は少しは自分も綺麗でいたいなぁ。
と思いませんか?




人間何があるか解らない。
学べる時間はきっと限られてる。
と、思うと今を大事にしなくては。
って思ってるし、家族はあっても
やっぱり自分は自分しか守れない。結局、迷惑かけちゃう。なら、まだ頭が回るうちに、
自分が苦しんだ分、人の心からの笑顔が見たいな。それによって自分も癒される

一石三鳥(喜んで貰える笑顔での癒し・女子力アップ・ボケ防止  (笑)

とっ、
それを励みに頑張っております(≧∇≦)

カラーの学びも難しくて他の方よりやっぱし遅いけど、でも、楽し
前回の宿題になった 
{9541095B-8C3E-4CCE-9173-A9428791B30A}
ハッキリ見えなくてすみません。
皆、個々違うけど、これは私の作品。で、流行りの色合わせを集めて、レタリングして作っていく。

貼る位置も大事だし(私もファイルを作るので)どんなことをテーマにし、使った色彩(色々呼び方あるんですけど)を貼って行く。
それにも個性が出てるし、アートてますね。
悩むけど、出来上がると嬉しい。

今日はまた進む。

{8D0CE7CE-1FB4-41E5-9A9C-C317C80EEC59}

また、なんだ?って、
本当に深い。

来てよかったな。

で、ヘアも卒業したし、昨日は10時間学んだご褒美❣️


やっぱしこれでしよ
{34698D0A-B9BE-40FE-889E-6BEEF2C15D07}

おいしそ〜。
それに、
{B9FEA0C2-3286-4ED0-8208-D50980C71EC9}

よく食べるでしょっ
ストレッチすれば大丈夫!
さりげなく宣伝(#^.^#)

私、よく頑張りました
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
⬆︎どちらの中にもアクセスもあります
LINE@  ⬅︎クリックしてスタンプでいいのでメッセージに、入れといてください☘

⬇︎こちらをやってらっしゃる方は、こちらも覗いてみてください
Facebook⬅️クリック

インスタグラム⬅️クリック

どうぞご気楽に
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
お付き合いありがとうございました。