す広島で メイクサロン&ボディデザイン ルラク     つじくに ちかこ   と申します

今日はボディストレッチレッスンしました。
だから、チャコットのファンデに、してみましたよ。これは3歳から使える安心のコスメで
舞台メイクです👍🏻
いい感じ❣️
クーラーきいてるから、逆に、乾燥する感じになるんで、保湿は大事でした(#^.^#)

さて、
今日はほっそいのにお腹が気になるという
Mさん

元の体型に戻りたいって。

えー何キロだったの?
って会話が弾む💕
モデルさんのようだったのね💗

はい、なれます。コツコツね💕
いつものように腹筋から。
{9554D87E-34CF-41A5-A1B0-D5429122ADE8}
6回しかやらないのは、コツがあるから。
ただ、何回もやっても疲れるだけなんです。
呼吸方も、やりかたもしっかりしてやれば
ちゃーんと絞れますっ👍🏻
体、やわらかいっ😊
お腹に手を当て、力が入ってるか、見てます

{063DA391-3CED-4B45-BA1B-9B976D5A451F}
次は揉み出し。寝てやるんだけど、手の持っていき方があるので、立って鏡を見ながら😊
手の持っていき方が違うので、どうしてなのかも話ししてみましたよ✌️

{EE1329A1-EAE7-4250-A7BC-21A2E5F250AA}
そしてウエストを細くする運動。
くびれも作ります。3種類ありますよ。
ごはんや、弁当つくるレンジでチンの間に良く私はやってます


{45CE1BC7-EB64-4B12-8413-D4A00C5B06EE}
ウエストのくびれの強化!
つま先立ちで。
どこに力を入れるか、どこを固くするかもやります。体感弱い!ってたけど、ヨロヨロせずにできる彼女は凄い💕

楽しかったぁ💗

一杯おしゃべりもしました。

また来る。って言ってくださった時は嬉しかったぁ💕

彼女はサロン開いてるとの事なので
私も顔もしてるけど、癒されに行ってみよっと。
私も会いたくなった。
すっごいいい方なので、意気投合❣️

{93E55382-B425-467F-ADAE-CE5E9F7CDC09}
一緒にパチリ📸

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
⬆︎どちらの中にも予約フォームURL・アクセスがあります
🔶LINE@  をクリックして
『友達になったよ👍🏻』ってメッセージ入れといてください。
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
お付き合いありがとうございました。