こんにちは(#^.^#)

広島は雨がひどいです。皆さんの所はどんなですか?

先日ネイルを塗ってみたんですけど➡︎こちら

上手くないけど、普通のトップコートは塗ってました。でも、すぐ石は外れちゃうし、ジェルネイルをしてた私には、何かさえない

で、前から気になってた、
ジュエル風のトップコート!
まっ、ネイルも、もういいや。
って思ってたし、高いからと、買わなかった

でも、最近Facebookとかみて綺麗だなぁ💕
って、また、モゾモゾ湧いてきた(#^.^#)



そしたらワンコイン以内で発見!
{6DFE0CFC-8859-43D3-A320-4F8272975120}

ダメ元で買ってみたけど、やってみたら、
私にとってはいい!
石も外れないし、ツルツルしてるし、弱い爪もしっかりしてるし、(痒くてかいてもこれなら、あたりも柔らかい)少し伸ばせそう💕
➡︎私、痒いと爪がカミソリみたいになるの😓
だから、いつも、みぃじかくしてるの。

見た目は、前回と変わらないかもしれないけど

{DF155DF6-9EDF-4F17-A9E8-5F1E17448E0B}

これなら楽しめそうだし、女子力もアップできるぞ。

ネイルも少し楽しんでみるかな*\(^o^)/*

メイクサロン & ボディデザイン ルラク