広島で、ボディストレッチ、フエィスストレッチ、セミプロメイク、骨格診断、簡易カラー診断も取り入れた     
make saron&      
body Design Ruraku    
のThujikuni と、申します。
改めてよろしくお願いします          

男性の骨格診断も3月から始めます。 
 6月にヘアも受講することが決定し、新たに加えていきますので、自分も楽しみで一杯です
 *\(^o^)/*                 

今日も朝寒かったですね~。
やっぱし、ウエスト絞りと、お腹マッサージ、お腹のの脂肪を移動させるストレッチ、そして、痛いから、ツボ押しは、やめられません💦💗
気持ち良い~。
これ知ってたら、お得・・・だとおもいますよん(*^^*)

これは、こちらから、いつに、例えば、ウエストシェイプやります!とか、ほうれい線、クマ予防のフェイスストレッチをします。
とお声かけたほうが、来やすいのでしょうか?
来やすい時、やりたいものを。と、思っていたのですか、どちらがお客様にとって来やすいか、自分で考えることだろうけど、どんな風に思われてるか、教えてもらえたら嬉しいです。

今日は注文してたレフ板が来た
なんか、凄いプロになった気がするぞo(^▽^)o
ネットを見ると、たたむのが困難とあったので、そーっとあけた
{418E600C-01C1-43B3-AF5A-0BE3FEDB9F32:01}

右下の瞬間、パカッと開いた。

{4859CFD9-FFDA-4EB0-88C3-67D5DE7999FB:01}

銀と、黒しかないのとか、銀と金しかないとかあったけど、私が購入したのは白もある。
『口コミ』に、白もあった方が良かったなぁ。

ともあったので、コレを選んでみた。
かなりコンパクトになるし、室内、室外、OK!
これは、なんかカメラ習いに行かんといけんかな(#^.^#)

{336F56F3-2576-4C4F-AFEA-15B8BEE7AF7B:01}

雑誌を置いたのは、大きさを比べるため。結構大きい。先生はどんなのかわからないけど、いいなぁって言ったら、そんな高くないよ!で、購入したウインク

ここで独り言・・・
なんかね、人を見て、焦るなとはいえ、
やっぱし焦って落ち込むこともあるけど、

でも、後ろは振り向かない。

私は、わたし。

わたしのやり方で、
マイペースでも、お客様にひとつでも、
何か届けばいい。

だって好きな事だから。

やっと出会えた仕事。
仕事とも言えない、おままごとかもしれない。
でも、それを言うと、お客様にも、
自分にも失礼。

今まで、勉強してきたこと。
今も、いつも頭から離れないこと。
メイク見て、キラキラ、ワクワクすること。
いらないお世話を感じること。
(歩き方綺麗だったら、めちゃもっと綺麗なのにもったいないとか)
でも、歩き方はで、ウエストシェイプや、膝を痛めないこと。膝を痛めないのが(水が溜まらない)一番ですよね
本当、身で体験し、好きでやってる事

失敗も成功の元!
急がば回れ!も、私。
でも、焦るトコ、人と比べてしまうトコも、私のいけんところ。

開き直れるようになったら、成長かなぁ(笑)


花束も、どんなの持ちたいかなぁ?
どんなのに囲まれたいかなぁ?とか、考えながら組みあわせていった。
ブーケ。とは、言いかねるかも知れないけど、
これ持って、もしくは、この後ろで、笑顔でいてくれると、嬉しいなぁ。
でも、私は歳だから・・・
と、そこで、もし、思ったお客様!!
違います。楽しむんです*\(^o^)/*
私は、欲張りなのでしょうか?
良く、焦点を決める。と、聞きますが、
親子で綺麗になって欲しい
し自分のお母さんにも楽しんでほしい
孫がいようが、綺麗を求めて、楽しんで、可愛くていいと思う。それを、ここで 素直に出して、その笑顔が見れると嬉しい💗

部屋がフツーの部屋だから、なんだけど、のんびりくつろいで帰ってほしい願いも込めて・・・

ほーら、また、篤くなってしまった

花束の絵にはテープを巻いて完了。
あとはリボンを巻きたいし、もっと、増やしたい。
作って行くのも楽しい。喜んで貰えると嬉しいなぁ、

こちらは銀のレフ板がの上
{F4992FBE-873D-48BF-9C9F-8403D305E169:01}
こちはら金のレフ板の上。
もちろん、こんな風に使うわけでは無い事は、知っているので、安心してくださいね(笑)

そして、美的の付録にアイメイクのクリームが
めちゃ、嬉しい。

わたしが今も使ってるのは、写真右上のNARSトータルリブレニッシングアイクリームN
メイク後にも、つかっていいし、ハイライトにもなるという。

{2F7B021E-A3E4-4FDC-A72C-C20B63689282:01}

それと、写真右下の、1月だったかな?
雑誌に載ってて購入し、ブログでもいいと言っていた、ポール&ジョーハイドレーティング ジェルこれも、まだ、雑誌に取り上げられてた。
そして、左側の付録。クリニーク

{A89E8F51-8CAF-436F-BCBC-DFCE89033A59:01}

左上がクリニーク。腕にのせてるのも一番左。
柔らかくて、肌にスッと入っていく感じ。
右上が、NARS。
これも好きで、腕につけてるのは一番右。
クリニークより、すこーし固めで、ツルンってする感じ。メイクの時は、ラメが入っていい感じにラメが映える

ポール&ジョーもメイクの上から乾燥すると塗ってOK。塗ると、水分を外にださないよ。って感じ。でも、毛穴に蓋をする感じではないです。
これは腕の真ん中。透明です。

どれもいい。
付録は2個付いてて、別の容器に出したから、無くなるまで使ってまた、ご報告します。
でも、わたしは荏胡麻ちゃんがオススメ❗️
お肌が違うの感じます。
一日抜かして違うのは驚いた目


残り1ヶ月になりましたがモニターも募集してますし、売り込みもありませんので、ご気軽にご連絡くださいね。   【申し訳ありませんが、ブログのメッセージからでは、ダメなので、詳しく書いてますし、ここをクックして開いて、詳細のほうからもしくはFacebookのメッセージでお願いいたします   

080-9467-1008   ショートメールでも、大丈夫です(#^.^#)


最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。
待ってますo(^▽^)o