広島で、ボディストレッチ、フエィスストレッチ、セミプロメイク、骨格診断、カラー診断も少しづつ取り入れ   
 make saron&     
body Design Ruraku   
のThujikuni と、申します。改めてよろしくお願いします         

男性の骨格診断も3月から始めます。  
ヘアも取り入れる事にしたし、ワクワクしてます
まだまだ、色んな事たへの挑戦です *\(^o^)/*         

K.FLAVORの今日は楽しみにしてた、パン教室です。
足が悪くなって、久々のパン生地
嬉しくってたまらない。
肉まんもやったけど、パン生地ってほどじゃいから(#^.^#)

で、『きな粉メロンパン』きな粉が大好きな私は目がない!
昨日から、どんなメイクにしようか、ずっと考えてた。
本当、行く前ごとに、これも楽しみでした方ない私。やってる本人がメイクをすごく楽しんでます
でも、新しい発見とかも、見つかるんですよグッド!
きな粉だから、黄色をメインに。
と、思ってやってたら、こんなに沢山になってしまった。これでも、写真漏れしているのがあることに気づいた(笑)

{28AF3E55-D9AB-4F65-A50C-B910119BA758:01}

ジバンシィのオンブル・クチュール(黄色)
ミスター・ジェントパーム(リップクリーム)
悩んだけど、今となっては、買って良かった。
残ってて良かったと、つくづく思います。

写真に載せてるのは、これまでに紹介したものです。知りたい方がいらっしゃれば、ちょっと下がってブログみてみてください🙏

アイホールに、ベアミネラルの白いシャドーから始まり、その上にのせるクレ・ド・ボーテのオンブルプードルソロ 208 の写真載せるのを忘れましたが、を重ねて(白っぽい⇒パンの中身)ジバンシィの黄色で、縦割りにし、下の写真に色だししたのは、真ん中に置く色を、探してみました。(見えませんね~
黄色ののオンパーレード!(きな粉)

目のキワは薄い茶色(クルミ)
アイライナーも茶色で。
そして、上から、ベアメネラルは粉状なので、筆につけて、ポンポンポンと軽くのせました。
上からかけるきな粉です(#^.^#)

{50D31E3B-80BC-4062-B3EE-B208BABE6A64:01}

口紅は、ほとんどリップ色。
考えてると、楽しくて仕方ない照れ

今日のパン。
もともとメロンパンは大好きビックリマークビックリマーク


甘めのパンなので生地が柔らかい。
手にベタベタついて、中々まとまらない。
みんな手際いいのに、あせるぅ💦💦

大丈夫、大丈夫と、ほんわか隣の方に言われて、焦りから解放され、楽しくなってきた。

ティータイムのケーキ。
パンケーキ風の完璧カフェじゃないですかぁラブラブラブ       幸せ~爆笑

{C0D36B0D-B59D-4EC2-BB32-A418527EFF63:01}

パンの焼きたても食べてもいいので、今日はカプッ  うま~っ
サイコーです。

帰っても、速攻でなくなりました。
う~。もう無い😓
食べたんだから仕方ない。
それほど美味しい

ここに来るのは、先生に逢うことも、皆さんに逢えるのも、私の癒しであり、最近は、メイクを考えるのも楽しみおねがい

で、話はもどりますが(#^.^#)

  モニターも募集してますし、売り込みも無いので、ご気軽にご連絡くださいね。   【申し訳ありませんが、ブログのメッセージからでは、ダメなので、ここをクリックして開いて詳細からもしくはFacebookのメッセージでお願いいたします

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。待ってますo(^▽^)o