広島で、ボディストレッチ、フエィスストレッチ、セミプロメイク、骨格診断、カラー診断も少しづつ取り入れ   
make saron&    
body Design Ruraku 
 のThujikuni と、申します。改めてよろしくお願いします       

男性の骨格診断も3月から始めます
 ヘアも取り入れる事にしたし、ワクワクしてます。まだまだ、頑張って、色んな事への挑戦です *\(^o^)/*      

今日は着物教室。
袴のポイントをしっかり聞いて帰らないと 


卒業式もあと少し。
着物は紫だし、可愛くピンク&パープルと、考えてるけど、成人式のときの、メイクさんは、ブラウン系だった。

それに娘も考えてみたら、泣くかもしれない。
大人より、グシャグシャにするよなぁ。
高校時みたいには泣かないかな?

袴メイク=着物メーク。
でも、最近は、そこまでコテコテはしてない。
でも、クラス写真撮る時、着物に負けるのも(化粧してないように見えて血色悪く見えるのも)嫌だしなぁ

前回買ったNARSの紹介

{630DAC92-7514-43F2-BBD1-A2BB803D1120:01}

デュアルインデンシティーブラッシュ5505
右のチーク
デュオアイシャドー3904 左のシャドー

落ち着いた感じだけど、ラメ感あり。
チークは一目惚れラブ
そんなに、見た目に無く、派手につかない。
{20C380E7-50E5-4D53-B387-A5DE2895EA66:01}

茶色は中々色が出にくい。
その受け方も、教えてもらったので
レッスンの時、お話ししますね。

ナーズのアイベースをぬり、上品さが出るように、シャネルの90コンヴォワティーズを重ねその上から、パレットの薄い色をアイホールに。
それに重ねるように、濃い方を、目尻側に縦割りに入れました。
真ん中にエスプリークのゴールドを☆-( ^-゚)v

このパレット、なんて優しい色なんでしょう  

袴が、ワインレッドなので、ラインはマックのラメペンシルといつも言ってるサテライト ドリームズを使い、涙が出てもいいように、ルナソルの黒ペンシル、コブレドールのアイライナーを使用しました。⇒最近ブログに書いてるので、知りたい方はblogを少し戻ったら、ありますので見てみてくださいね。

着物なので、アイライナーは太く、長く。
目の下様のも買ってるので、下も。
目の下ピンクは、ウォータープルーフか忘れたのですけど、マジョリカマジョルカを引きました。目に使用したのは、下の写真にもありますっ


マスカラはもちろん、泣いても崩れないコートを。今日は必要ないけど(#^.^#)
マスカラはコートを信じてマジョリカマジョルカのパープルを使用しました。

口紅は、マキアージュの赤系で。
リップは昨日協会しました、ジバンシィのリップで⇒悩んで買ったけど、凄い保湿力!買って良かった。色落ちも余りないしウインク

{F16AC2EE-8832-448A-86D9-CBE918B5BDDF:01}

今日は生徒さんが多かったので写真は撮れず
でも、初対面だったのに、そこにいらした方に、もういらないものだからと、着物を譲っていただきました。
ありがたいことです。
可愛いし、これ、袴の上にしてもいいかも。
本当、感謝です。

ケーキも生徒さんのお友達?の手作りとか・・
幸せものです
しっかり習って、まったりして帰りました。

当日は頑張りますね

そして・・・・・

人に教える眉レッスン前にならったのですが(ここをクリックしていただけたら見れます
実戦トレーニングしました。
これは男性の眉ですが、あしからず。

{C4B98C62-6CB9-4B08-A29C-A089580D8356:01}

最初は、一番上。整えて、左右別々に写真撮ってみました。
一番下は、左から見た感じ。
そして
{0EA4678E-81D2-4207-9743-BC72BFBDF543:01}

こちらは、右から見た感じ。

眉の力ってすごいですよね~

男性も女性もやり方はかわらないと、先生に教えてもらいました。習ってみたかったら恥ずかしいかもしれませんがどーぞ

前、自分なりにやったことありますが、習ったのとそうでないのと全然違う。
ちがうんだぁ(*^.^*)
って改めて、また、褒めてやりたくなりました
(笑)

 モニター様も募集してますので、ご気軽にご連絡くださいね。   【申し訳ありませんが、ブログのメッセージからでは、受け付けできない様なので、ここをクリックして開いて詳細の方からお願いします
メイクレッスンの方はモニター中にこられると特典もありますので、その時、お話しいたしますねo(^▽^)o

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。待ってますo(^▽^)o