広島で、ボディストレッチ、フエィスストレッチ、セミプロメイク、骨格診断、カラー診断も少しづつ取り入れ  
make saron&   
body Design Ruraku のThujikuni 
と、申します。  改めてよろしくお願いします,

今日は、友達にも保険のガイダンスを聞きに行って久々に逢えたし、話は為になったし、
お誕生日にと、お小遣いもらってたので、結局好きな事。仕事にも繋がるメイクも買えたし。
幸せ~。
と、おもいつつ、家飲みして、気持ちよくなって寝てしまった!!

やばっ。
ブログ書きたいのにっ(#^.^#)

と、いつも遅い時間にごめんなさい。

保険の話。だいぶん前に、1年くらいしかしてなかったけど、保険に入り、勉強して、テストも受けたので、話は少しは分かったし、勉強になりました。

社長さんも細やかな、お客様への対応が敏速でした。さすがです。
話はちゃんと聞いてましたよ。

でも、プレゼンされてらっしゃお姿、
名刺渡していただいたので、私も、渡させていただいたのですが、骨格診断はご存知ないようでした。
でも、見ただけでは、わからないので、書いてはいけないですが、ついつい、そんなところを見てしまい、首や、手首、足首、膝などにも目がいってしまう。
Vネックの、Vネックレス。
ショート。ジャケットは、皆ハリが大抵ありますが、
{52064557-A011-4B18-8C12-13FD47307DBF:01}

こんな感じの襟で、スッとした、右のような切り込みがないハリのジャケット。
ピアスも普通くらい。の固定さてれるもの。
なんか、自分を知ってらっしゃるようで、見ただけの見解ですが、凄いなぁ。と、おもいました。

つい、そんなところに目がいってしまう。
好きなんだなぁ。と、自分ながら、思ってしまいました。社長様らしく、とても、凛とされて、でも、近寄り難くない、素敵な着こなしで、そちらも勉強になりました。

で、今日のメイクは、私の好きなブログの方の組み合わせと、同じ感じを考えてたので、凄く嬉しかったけど、モデルが私なので、あまりにも違うし、使ってるのも結局違うし、沢山コスメ使っちゃったし、比べられると、恥ずかしいので、名前は出しませんし、違うものになってしまいました(#^.^#)

前は、タィニィと、ピンクを合わせるといいのでは。と、思ってやったけど、黄色も可愛いだろうな。って思ってたんです。
で・・・きょうのメイクはこちら

{B33C8FD6-9E83-407D-9CDB-06C03DF0E818:01}

右一番上にピンクと黄色を出したのですが、黄色が、肌になじむというか、同じ色になってしまって全く解らない~

なんとなくメイクしてる感じになったけど、 
お仕事みたいな感じなので控えめでいいか。と・・・

で、まつげ、私は無くて、コンプレックスですが、努力してます。
今日はファシモのロングも重ね、まつげをあげるキープの美容液を、マスカラ塗った上から塗りました。

でも、
まさか、今日のガイダンスで、泣くとは思ってなかった。
AKBの秋元さんか作られた詩に曲がつき、絵本のように画面がながれ、それにその詩の歌が流れました。優しく温かく、保険なので、お父さんが亡くなって行くんですが、その為に大切な愛している家族に残す。って内容なんですけど、
泣いてしまいました。

いい歌でした。
なんて曲が友達にも聞いてる途中ですが、その保険のために作られたものかもしれません。
欲しいなぁ。

で、ズレますが、ハンカチで結構抑えたんですけど、まつげ、大丈夫てした。
ここで確認できるとは(#^.^#)

そのあと、ランチをいただいて、保険を勧められるで無く、やんわりとした雰囲気で帰りました。

帰りにNARSが春コスメ発売だったので、購入し、また、後ほど、ゆっくり、載せていきたいと思います爆笑

誕生日月でESTEE LAUDERからハガキが来てたので、商品は買わなかったけど、景品頂く事ができました。
ありがとうございます。
早速開けて使用。
凄い保湿感で、潤いもありましたよ

{927A2254-DEA1-4225-BB46-6DCDEAA31BF9:01}

その帰りにまた、見学。
より、骨格釜わかるように、アクセサリーはまた、追加しました。

{C8B29AFA-BB46-4D34-AFE7-34F64C1F1454:01}

あと、服だけかかったのを見ると、寂しい感じですが、比翼タイプのコート。
こんな感じで着るとら凄くかわいい。
ボタンが大き目はナチュラルさんでもあるけど、襟や、形はストレートさん。

右の、服も、丸襟が似合うウェーブさんもかわいいだけで無く、こんな感じもかっこいい系でいいと、思いました。

結局何をしてても、頭から離れない。
仕事にする。ってより、本当に好きな事。

ありがたいなぁと思います。

男性の骨格診断も3月から始めます。  
ヘアも取り入れる事にしたし、ワクワクしてます

モニターも募集してますので、ご気軽にご連絡くださいね。   【申し訳ありませんが、ブログのメッセージからではできないので、ここをクリックして開いて詳細の方からお願いします🙏

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね
。待ってますo(^▽^)o