開いてくださってありがとうございます。

   とっても幸せで、見て読んで貰えると思うと元気パワーを貰っていますo(^▽^)o                              

広島で、ボディストレッチ、フエィスストレッチ、セミプロメイク(人にしてあげるメイク)、骨格診断の取得を取り、カラー診断も少しづつ取り入れてます。       
15日よりmake saron&body Design Rurakuを始めるThujikuni です。            

モニターも募集してますので、ご気軽にご連絡くださいね。 販売はありませんので気楽にどーぞ (^^*)♪       でも  逆に欲しいと思われたら、買いに行って貰うか、相談になります(#^.^#) だから、安心してくださいね(#^.^#)     
【申し訳ありませんが、ブログのメッセージからでは、受け付けておりません】ので詳細の方をすいませんが開いてみてください

2月18日から、男性の骨格診受講します。  資格を取ったら始めますので、また連絡します。 ヘアも少しは取り入れたいし、ワクワクしてます。まだまだ、頑張っていろんな事への挑戦です 
*\(^o^)/*  

私が大好きなグリーンとブルー
でも、私はイエローベース。
それはそれでインだけど、ブルーを使いこなせるようにしたい。
私みたいにイエローベースで青がなんでしっくりこないんだ?でも、つけたいの!
って人は一杯いるはず。
特に今から、春が来てぇ、夏がくるっ

早いね~。雪さえ降ってないのにね。もぅ、服もメイクもなんにしても、春めいてきてる。

この前、ユメタに行ったら、バレンタインを広げてた。「えー!」正月がこの前来たばっかじゃん!んで、請求書の通知あせるあせる

1月も半分来たのよね。春がくるっブーケ2春がっ🌸

で、苦手なブルーコスメの色出しをしてみた。
前のもある。

{6CA7F46E-ADCE-4A25-BCFD-CC5A50386BE2:01}

ちふれが、結構いい色を出すんだよね。
一番びっくりしたのが、当たりまえじゃん!って言われるかもしれないけど、紙に出した色と、うでに出した時の色が全く違ったエスプリーク900番びっくり写真の右端ね。見た目は薄い色。でも紙に出すと、濃い~目

{B6F361EF-C375-4D51-BF2B-07B30FC58126:01}

左上から
エスプリーク900
エスプリーク901
ファシオ

真ん中のスジが
上から
ちふれ2色
DHC

いちばんみぎの欄が
オーブのマットな三色


青が苦手だったけど、好きなのに避けてたのね。こうやってみるとよくわかる。
もっと見なきゃだめだなこりゃ。

で、気になってたアイベース買い!
アイリッドプライマーブライトニング
(アイベース)
{D20D9594-1525-415D-A89C-AE54463F6810:01}

小ちゃビックリマークかわいい大きさですね~。
でも、一目惚れしたのに、手に入れたのは、1年後かもしらません。
綺麗なゴールド
この上にまた、茶色を乗せるとまた、綺麗なんです。

{EEB25C2B-2B13-463E-959F-59A3F2D845EE:01}

右がフツーの色、NARSの1931  左が重ね

これは左がフッーの色、MACのオールザットグリッターズ    右が重ね  チョット光沢ありますね

で、挑戦!
『また、バカなことを・・・』で、しょうか?
確かに少ししかないのに勿体無い

{D01B96D4-2F32-4D29-92D7-1ACA4AB502F2:01}

イエローベースに近づかないかと、上側がフッーの色。アイリッドプライマーブライトニングの上に、それぞれブルーをのせてみました。

上か左から901.DHC.オーブ
下がひだりから、900.ちふれ
色が変わったのは、900番くらいで、青は青だった。ベースの上から。だからかな?
損!ではない。やって納得。

まだ、研究!研究!
青も新しいのを増やさないと。
失礼だよね。

{79A2459D-7B64-4F98-94BD-AD06AE7FC7D6:01}
(美的より)
私はイエローベースだから、やっぱし上側が似合いそう。
左下のシャネル。
いい発色だろーなぁ。
そのシャネルじゃないけど、右のブルーも綺麗ですよね。やっぱりライン使いかな?
他にも眉の描き方とかあって(流行りがありますからね~)遅くなっても買ってよかった


このオーブはね、私にもなんか、合うので買ったんです。だから、探せばきっとある。
自分で、思ってるだけなのかなぁこちら見てみて下さい

苦手から逃げるんじゃなく、好きな色ならトライしたい!そんな想い、すごくわかるから、研究もしていきますね。このオーブも開けてそんな古くないから大丈夫です。気に入ったのは2個買いとかするので(笑)

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。待ってますo(^▽^)o