明けましておめでとうございます
今年からもっと頑張りますので、
応援してください(#^.^#)

開いてくださってありがとうございます。               とっても幸せで、見て読んで貰えると思うと元気パワーを貰っていますo(^▽^)o           

  広島でボディストレッチ、ブェイスストレッチ、セミプロメイク、骨格診断を始める make saron&body Design Rurakuの Thujikuni です。      

今から、男性の骨格診断もできる様に、ヘアも少しは取り入れたいし、カラー診断もも少ーしずつ入れていこうと、ワクワクしてます。まだまだ頑張りますっ*\(^o^)/* 

今日は年末に行ったアディクションで購入したmakeに挑戦です。色んなmakeも挑戦したいとまた、増やしましたおねがい

購入したのは、3種類です。

31 タィニィシェル
95  カラーパープル
98 ブラックスワン

{EF8417DF-F815-40CA-BFEB-DDE26383B96B:01}

紫の綺麗な事。
ブラックスワンも綺麗

アディクションのそばにあるのは髪留めと、ブレスレット。
初めて私にとっては太めのブレスレット買いました。骨格診断するまで、似合わないと思ってたから。
半額になってて、思わず、飛びつきました(#^.^#)

買ったのは
色は上の様な感じ。茶系は悩んで悩んで。
NARSで欲しかった色に似てたので選びました。やってみたいmakeがあったから。

でも、今日のでは無いんですよ。
でも、NARSのボルドーと、セットの色にも似てる気がして不安だったあせるあせる
でもっ、

{59174BD4-F6F7-4BD5-A3DA-899BE6EFF497:01}

上が今回買ったものはオレンジ系のブラウンで下のがNARSの色はピンク系のブラウン。
オレンジ系が欲しかったからよかったぁ爆笑

下は、そのブレスレットです。
骨格診断してなかったら、買ってなかったなぁ。
自分で似合わないと決めつけたものが、大丈夫よ。
って許せる自分にもなってくる。不思議っ

{9511DC8E-2B43-4DE3-86A7-A72E5A68D163:01}

最初に、パープルを目を、開いて見えるくらいのラインに。
目ラインぎりぎりのパープルを残して、タィニィをパープルにも重ねて、上へグラデーション。
もう一度、目尻側に、パープルを。

細い筆に変えて、ブラックスワンを、紫より内側に描き、まつげを埋めるように、黒のペンシル。
後は、黒のアイライナーで描き、綿棒でぼかします。
んで、上から、アディクションのシャングリラを、全体にウインク

下側は、MACのラベンダーのペンシルで。
目の端もブラックスワン。

チークはルナソルの
コーラルピンク。

口紅はマックのコーラルブリスとシュウウエムラキツネさんについてたプラムグロスです。
混ぜたのが、下の色。

{9B942E99-8F6B-49B3-9E04-5E324155C45E:01}

やっぱり楽しい~爆笑

色んな方にmakeしてあげたいです~。
やりたくてやって上げたくて仕方ない。
その方の、笑顔が見れたら嬉しいけど、想う様に、それに近づけるように一生懸命頑張ります

楽しいと共にに思ってくださると嬉しいな。

足がしんどいかなと、思ったけど、やっぱり、祈願を。

{980776C4-670B-43A4-8CEF-D9E32504888D:01}


今年、沢山の方に出会えるよう、そして家族が元気でいるようお願いしました。

私一人の力では到底できません。
どうぞ力を貸してください。そして、共に喜びたいです(#^.^#)

皆さまも、風邪など引かれぬ様に、
今年も良いお年をお迎えください。

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。
待ってますo(^▽^)o

今年もよろしくお願いいたします