開いてくださってありがとうございます。         

      とっても幸せで、見て読んで貰えると思うと元気パワーを貰っていますo(^▽^)o             

広島でボディストレッチ、ブェイスストレッチ、セミプロメイク、骨格診断を始める make saron&body Design Rurakuの Thujikuni です。    


   今から、男性の骨格診断もできる様に、ヘアも少しは取り入れたいし、カラー診断もも少ーしずつ入れていこうと、ワクワクしてます。まだまだ、がんばりますっ*\(^o^)/* 

遅い時間になってもし、音が鳴ったり、起こしたらごめんなさいね。
今日は、諦めてた外出しました。
それもアディクションを見にいけたんです。
『いいよ』っていってくれてビックリびっくり

すぐアディクションmakeして、出かけました。
今日は、92マリアージュ#94シャングリ-ラ#99ミス ユー モアと、ルナソルのゴールド

目頭にゴールド、目尻から94番。この色好き
その上から、99番乗せて、眉の下に、92番

{8D6B514C-65C6-476F-BFA7-5EFE95D55DC8:01}

ファンデーションは、試供品でもらったのを使って、口紅は、右上の上がベアメネラルのグロス
下はMACの口紅。
合わせたら、左下に。
唇の上の写真です。
んで、NARSのシャングリラ(上写真の右下)を、口紅の下だけにつけました。
それが、口紅の写真の下側ですウインク
あんまし判んないな(^^;;

ザザッと描いてごめんなさいね

{4274F2C5-8275-46D9-A56E-40B5DCB98F2C:01}

黒のラインに黒のアイライン。
コメントいただいて、それも、今回、頑張って応えてみた…つもりですっ

そして、ウェーブ好きなナチュラルの私(#^.^#)

{C5264117-EAF0-4BAC-BFE7-9DD6DB8B6391:01}

ネックレスの長さが違うの分かりますか?

さて、いざ出発!
でも、疲れるから、車の中は、ずっと寝てました。すみません。本当に感謝ですっおねがい

で、なんと、そこにイルミが!!

{A167307A-CE64-43D9-A1CD-8CEC230E3946:01}

着いたのが夕方だったので、鎌倉パスタで食べて、それも夢だったから、嬉し~照れ

でも、なんといっても、イルミネーション。
ガーデンがモールの中にあり、そこにプチイルミネーションがあったんです。
もぅ、テンション

まさか見れるとは・・・
小さい、小さい夢だけど、頑張ってたら、夢って叶うんですね。
本当に感謝です。

{14C9EAD5-9939-4E09-922D-90E647F768C6:01}

明日は友達が来てくれるので、また、生地を足してみました。

ちゃんと、応えてあげたいしっ

もちろんアディクションも色を悩んで買いました。
それでは、遅いので、このへんで爆笑
本当に夢が叶った時間でした。
本当に、本当に、ありがとう。

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。
待ってますo(^▽^)o