開いてくださってありがとうございます。      

     とっても幸せで、見て読んで貰えると思うと元気パワーを貰っていますo(^▽^)o         

早く書かないとXmasが来ちゃう(≧∇≦)

今日、頼んでたコテがやっときました。
ドジな私は、サイズを書いてなかった様で、
来ない!来ない~
と、思ったらっ

いつも、旦那に言われてるのですが、
自爆でした(#^.^#)
こんな私ですので、本当に、お気楽に照れ

まえ、カラー診断や骨格に合うヘアアレンジの勉強を受けに行った時、このコテを使いました。
                             (勉強風景です)

naokoさん見てくれてたらいいなぁ。また、習いたいなぁ

{E0ADD064-0892-4478-BDD5-5A32EFE373E3:01}

欲しくて欲しくて…。
使いやすいんです。

お様にも、みやすそうだし、ストレートさんのワンカールにもいいし、ウェーブさんはもちろん、ナチュラルさんにも。
32ミリが欲しい!
高いだろーなぁ。
と、楽天を検索!

ミラーもついてて、わたしはポイントがあったので(カード使って買ってて良かったラブラブ)3000円以下だったんです。
うそ~!!
買い!ポチって、ドジってやっと届きましたラブ

{16E9C6AC-4777-4BFB-9FAD-F30827910396:01}

本も買ってて、本の中から紹介します。

ってか、こんなのもやりたい。
あんなのも。
でも、ぶきっちょな私にできるのだろーか?

いや、努力、努力!
娘にはやって来たたんだもん。

と、そこにびっくり!!

なんと、同じものが目

{37F2AEE3-CC6B-47C9-9589-0215A6137347:01}

プロ仕様とはありましたが、
嬉しくて、嬉しくて。
ごめんなさいひとりで

前も復習で自分でやりましたがもっと、勉強して、メイクだけでなく、どこかへ行きたくなる様にしてあげれる様に頑張ります。

{4E10D36B-0262-4934-926F-E0909963B050:01}

三つ編みの仕方も書いてある初心者向け。
美容院さんみたいにできないのはとうぜんだから、少しアレンジできる様になって、写真下は、アクセサリーの売ってるところで、アクセを買い、ビデオを撮らせてもらい、勉強してます。
こうなりゃ、恥も無いです(#^.^#)

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。
待ってますo(^▽^)o

あー!
merryXmas
良い1日を。私は病院です(#^.^#)

お休みなさい