開いてくださってありがとうございます。     

とっても幸せで、見て読んで貰えると思うと元気パワーを貰っていますo(^▽^)o  
今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、
今年中に取得できそうです。
あと1回!頑張るぞ~*\(^o^)/*

ここから夢の扉を開く

なんてカッコいい事書いてますが、でも、私にとっては、前進と、頑張ろうーおねがいと、ありがとう。と感謝ですっ。

かなりかなり、古くて傷んでたドア。
それを綺麗にしました。
こんな所で始めるの?って思われそうあせる
大丈夫ですかね?
でも、普通の場所で気兼ねなーく、きてほしいドアですが、開けにくいかもなぁ~

{6E61FF1D-0A73-4029-AD57-6CD5D31472A5:01}

私にはピカピカなドア
窓口として、これでも、私には感謝がいっぱい詰まってるあったかいドアです照れ

んで、今回はメイクとかはカンケー無いんですけど、だいっ好きなイルミネーションを飾りました。祖父に頼んで、片付けてたのを出してもらい、今年は出せないかと思ったけど、頑張って出しました。

出したあと、また、足いた~。
アホよね。でも・・・出して良かった。
前、7年かけてって友達に話した事あるけど、考えてみたら、10年くらいかけてるかな。

私が大好きすぎて、娘も旦那も、興味なし。
私のせいかしらん
小さい頃からキラキラが好きで、集めてて、
骨格診断も、ナチュラルで良かったと、つくづく思う。ウェーブさんにも憧れるけど、フリルが似合う方ではないので、これもどちらかというとシャープに決めたい。
なんか、関係有るのかなぁ?

{63AA3B5A-B2BE-4B05-89C6-F561465D1AE7:01}

電気をつけての光りものたち
空気清浄気には、鏡とガラスとは書いてあったけど、100均で買ったのをはりつけて。
ツリーは鏡に。
この鏡で、メイクさせてもらいます

電気を消すとこんな感じで

{D7055889-8760-4707-B8E3-B52894D6F13F:01}

まだ、光りものを増やしたい私(^^;;

今年は、イルミネーション行かずに、これでガマンしんさい。と、娘に言われてしまった。

自分でやりながら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、うっとり

幸せなやつです。

こんな私ですが、やり始めたら、気楽に来てくださいね。
よろしくお願いします照れ

1年に絶対やりたい事、娘が産まれてから、欠かさずやってきた事。出来て自分でよかったです
一人で満足

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。
待ってますo(^▽^)o