開いてくださってありがとうございます。     

とっても幸せで、見て読んで貰えると思うと元気パワーを貰っていますo(^▽^)o 
 今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。
頑張るぞ~*\(^o^)/*

昨日の続きで、覚えてるうちに復習!
髪を巻くコテは無いのでまた用意するとして、ツヤのある乾かし方!写真見て伝わります?

チョイとと髪を指で挟んで掴んで上にあげ、近くで乾かすと、傷むので、ちょっと離れて斜めから、短い髪を隠していくようにかわかすんてますって!ビックリツヤツヤなの。言葉ではやっぱり難しいかな?
本気で知りたい人は来てくださいね(^_^)v
ははっ。もう、営業してる私(#^.^#)
でも、わかる方はやってみてくださいね
写真でつたわるかなぁ?
で、前髪アレンジも先生、どう?と、聞きたい(^^;;
やる前                                   やった後
{AC20DF66-39B7-4C7A-84EE-0AC54E656124:01}

前髪も頑張ってみましたよ。
おまけに昨日、こちらまでくださったんです
{0C3F1886-C7E4-4366-AF2B-91EBFA1C6807:01}

凄いでしょう!
一生懸命勉強しますね💪

でっ、
今日も、エステーローダの試供品を使ってみた。
今日の下地はNARSでやってみましたよ。
乾燥は気になりませんでした(#^.^#)
本当はおそろの下地の方がいんでしょうけど、あるもので(^_^)v   
 私はNARSのの方がいいのかも?
やっぱし化粧くずれなし!

に、しても、ミラノコレクション、今日ものせたら載せた後の、肌の気持ちよいこと。
大事な時に使いましょう。

あしたは、エステーローダの保湿のある方のリキッドをつかってみよう

どんなんだろー?楽しみ

あしたは、足の病院に行く日だから、少しでもワクワクすることが無いと!
どーか、足が少しでも、治る方向に向かってますように🙏
で、昨日の髪飾りも買いたかったし、娘も運転練習にどこかへ行きたいというのでmakeを

{BB52AB0E-D774-4571-B346-F6E4BBBDA1A4:01}

前も、ピンク&緑はお遊びでやったけど、昨日のカラーで、色は濃いめが合うと、言うことだったので、

メイベリン主体で、もう無いパレットですが、緑の薄い綺麗な緑をアイホールに

目頭側にDHCのマットなピンクの上に、スポーツビューティのボルドーっぽいラメ感のあるのを重ねて、
目尻側に、同じパレットのカーキー。
勇気がいっなたなぁてへぺろ

ペンシルアイライナーはマックで、
アイライナーも濃い茶色にしてみました。
目の下は、また、同じバレットの、シルバーゴールドのような色。

今日は、はっきりした色を言えてなくて申し訳ないです(⌒-⌒; )

ピンクとカーキーの境目に、緑のきれいな薄い色ボン!マスカラは、モテマスカラで。
(今頃、フローフシって、言うのかな?)


チークは
マックのプラムブーラリィにオアシスを重ねました。写真で撮ると薄くなるので、チョイと濃いめにしてみたら、結構撮れてた照れ

口紅は
MACのコーラルブリスに資生堂の、パープルグロス⇒サテライトドリームズをのせて

できあがりっ

昨日言われてた髪飾りを探しに行こうとアクセサリーの店に行ったけど、無し!
だから、また、写真撮ってパールの大きさをみました。あれって書いてあるのもあるんですね。
{C7C679BC-20E8-40EE-A068-E5B6500C7F1C:01}

左が7ミリ、右が9ミリ、下が14ミリ。
皆さんは、どの大きさが好きですか?

なんかどこいっても、見方がこんなになってしまった(^^;;

でも、楽し~い。こんなに見方や考え方が変わるなんて。
似合わないと思っても、骨格タイプがたとえ違ってても、どうやったら着こなせるかを、考えるのも楽しい。

本当、ランクアップだわ~😍
楽しみますっ

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。
待ってますo(^▽^)o