開いてくださってありがとうございます。     とっても幸せで、見て読んで貰えると思うと元気パワーを貰っていますo(^▽^)o  
今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。
頑張るぞ~*\(^o^)/*

そして今日は楽しみにしていたレッスンの日爆笑

    ワクワクo(^▽^)oラブラブ   ワクワクo(^▽^)oラブラブ


今日のために、インプレス#ミラノコレクションも開けたぞん。どんなんだろ?
これも、ワクワクドキドキ
今日は、エステーローダの試供品を使ってみた。
下地はポール&ジョーのラメ入りで。
塗った時はやっぱし良かったぁ。
でも、今日は寒くて、暖房が入ってたから、乾燥肌の私に取っては乾燥気味ではあったかな?
でも、化粧くずれなし!

に、しても、ミラノコレクション、載せた後の、肌の気持ちよいこと
あぁ~💕って感じ。
パプも気持ち良いし、触った感じが、サラサラ💕
んでもって、エレガンスの『ラ プードルオートニュアンス』を上からのせたから、もぅ、文句なしでしょう。
今日のためにかなりリキいれましたよん。

そして、アイシャドーは、カラーもあるし、服も合わせてNARSのボルドー系にしました。
コフレドールのmakeアップコレクションと合わせてみた。

また、自分の色ファイルを出し、
アイホールにはキツネパレットの上だん右端の薄いのを広げ、

目頭がわには、NARSの3079の茶系の方をのせ、その上に、コフレドールの右下の薄紫をのせた。
これ、色ファイルからまた、別の紙にだして、重ねてみたんです。ちょっと軽くなったもので(^^;;

そして目尻側に8079のボルドーを。
締めラインにシュウさんのレッォパープルを目の周りに書き、目の上には毎度の、マジョリカマジョルカのボルドーアイライナー➕RMKのボルドーアイライナーの重ね書き。モテマスカラに、まつげ先にアイニージュのボルドー


下側は、ペンシルの上に、アディクション99をのせました。


チークは、NARSのオアシス。

目に力を入れたので、口紅は、ベアミネラルののモクシーリップグロス(ベージュ)とNARSのアンジェリカグロスを重ねてシンプルに。

かなりリキいれましたよん。shizuちゃん先生
気持ちつたわるかなぁおねがい
{C1867C49-CDF3-4E9A-BF1F-E4A939C16589:01}

ボルドーがピンクになったかな?(#^.^#)

ルンルンで、講習へ。 

最初はカラー診断講習
makeにも関わってくるし、洋服にも関わってくるから、少しでも知識を入れとくと全然違う。
レベルUPだわぁ💕⇒復習しなくっちゃ

{90017978-EA9C-44C5-AAC8-FF1626D8B3E9:01}

{191BFDEE-712D-4B39-B4C9-8974BF112F67:01}
こちらも今日のメンバーさんの方が、手作りされた、きな粉ボール。
メチャクチャ美味しかったです💗

shizuちゃん先生😍かわいいでしょう*\(^o^)/*
shizuちゃんも真剣!!
あしたは誕生日なので、皆で、お花のプレゼント。私も、Xmasケーキから誕生日ケーキに変えて、ローソク立てて、皆で歌を歌いました💗
私もこんな愛される教室作りたいなぁ。
に、しても楽しい~(≧∇≦)
先生の今回のブログはこちら

髪のアレンジも素敵。
ヘアの先生も凄く細かく教えてくださって、ンの止め方、髪の巻き方、アレンジの仕方、私は、ボリュームを出す(トップを盛るとか、アップとか、前髪の少し横分けの方法とか)のも教えてもらって、これをmakeと合わせると、もーメチャクチャいいですよね。これもレベルUP!⇒復習💦(^^;;
                髪のボリュームの作り方を習った⬇️
{2025F692-B4B6-44AD-9EDE-4918A143E8D7:01}

髪の巻き方では
{1888329B-D063-4BF5-B1B3-BCF2A35129E4:01}

左が骨格診断、ナチュラルさんの巻き方
右がウェーブさんの巻き方💗
みんなで必死に練習!最初はできなかったけど、出来てくると、楽しい、楽しいラブ

{A9515E98-446B-4708-8AA1-400921CC44FA:01}

今日は本当に価値のある、素敵な1日でした。
ありがとうございます。
特にヘアの先生はずっと話しをされて、教えられて凄く大変だったと思います。本当に感謝です。また、機会あれば、教えてくださいね😊

今日の日を作ってくれてありがとうございます。
感謝です。皆さんにも久々に会えて凄く嬉しかったです。またお会いできる日をたのしみにしてます。
では、毎度のことながら、長くなりましたが
最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。
待ってますo(^▽^)o