開いてくださってありがとうございます。     
とっても幸せで、見て読んで貰えると思うと元気パワーを貰っていますo(^▽^)o  
今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。
頑張るぞ~*\(^o^)/*
あしたは、カラーも骨格診断も、ヘアもまとめた講習!!
ワクワクo(^▽^)o

今日はミラノコレクション取りに行きました。
ってか、子供の学校の支払いの方が気になってたんだけど、そーいえば💕
 (;´・`)ハァ~と思ってたけど、
テンションあがりましたよんおねがい

毎度のごとく、悩んだけど、8月に注文し、9月中までにキャンセルするならしてくださいと、言われてたけど、入院中だったし、これは、やりなさい!この道に進みなさい!
ってことね。ってポジティブにてへぺろ
キャルセルをやめ、あっ!と、言う間に12月
早いです~。
ついこの間、暑い中、『いやぁ~(;^ω^A』と言いつつ、付けてもらうと、凄く良くて、その頃は、この職をやりたいと決めてても、現実性が無買ったけど、今は、良かった!って思ってる。 

早速、あした使って、先生に合うんだ💗😍
自分の楽しみ。褒めてらえればもっと嬉しい💕
私は犬でしょうか(#^.^#)

でも、目白押しのハードスケジュールだから(^^;;そこまで見て貰える余裕はないです💦

まだ松葉の私は、チョットさえないけど…
でも、楽しくて仕方なくなったのは現実!
誰にメイクを買え!って言われたわけじゃない。
だから、私も来られた方に進めない。
欲しいと思われたらいっぱい話す💗
だって、自然に好きになると、欲しくなってくる。それで喜んで貰えるなら、尚、うれし💕


じゃ~ん爆笑  毎回言ってるなぁ(^^;;

{A07821E4-6C03-4F1A-89A8-5F78B53B32D2:01}

すご!豪華ぁ~キラキラ

{F811DB98-892D-4CD0-BF69-69F065D81086:01}

あげてバカッ!
わかってたけど…モゥ少しあったらなぁ(^^;;
周りモゥ少し質素でもよいからっ

はい、ユメタで10倍で買いました💗
やっぱしこれには、かないません。おまけにゆめカード今だけ3回払い利息無し!でした✌️😁

今年のXmasツリー…
ここだけで疲れてしまう私は、今年はこのツリーで終わっちゃうかな?
でも、見れるだけでも、幸せなことだよね。
イルミ…みたいな。
こうなったら顔をイルミに、しようかしらん(笑)
外歩けんわ(*^◯^*)
でも、ミラノコレクション使うの、楽しみぃ

ルナソルだから、ルナソルメイクをして行きました。気づいてもらえないもんですね(^^;;アハ
シュウさんも入れたからかな?(^^;;
{BE893E3C-A791-4117-980F-1CF15133B414:01}

ルナソルの試供品の下地とファンデを使いました。伸びもいいし、ツヤもいい。気持ち良い😍
でも、カバー力は薄めかなぁ。

先にクリームチークスコーラルピンクを指で点々々と置き、スポンジで叩くようにのせてから、パウダーをつけました。

アイクリーム受けるので、瞼には、ファンデ無くても大丈夫ですよ✌️
お気に入りのルナソルのアイクリームをつけ、
いつもの、自分の色ファイルを出して、アイホールにディープコントラスティングアイズのゴールドをつけるか、キツネのイエローを付けるかみて、
アイホールには、キツネパレットのイエローをのせ、目を開いて見えるくらいに、ゴールドのせました。

そして、ルナソルパレットのブラウン。
もーこれ好き💗柔らかくて、肌へのタッチが気持ちいい。もう一つ欲しかったなぁ。

アイペンシルはマックのブラウン。
そしてルナソルのグレーのアイライナーでしめました。で、茶色との境目を綿棒でぼかし、茶色とゴールドの境目に、キツネパレットの、オレンジチークとオレンジラメを合わせてのせ、また、眉側にむけて、ゴールドを少しずつ足しました。
んで、まだつけるか!

ルナソルスキンモデリングアイズのラメを真ん中に少しぽん!
そんなに凝ったように見えないのがざんねんタラー

マスカラはまた、モテマスカラに、目の下はシュウさんのゴールド(最近ハマってます。これいいですよ)

チークをまた上から、ルナソルのパウダーのコーラルピンクをのせました。

口紅は、同じく、パステルオレンジ。
その上に透明のグロスをのせましたよん💗
以上少しは他使ったけど、ルナソルバージョンメイクでした(#^.^#)

またまた、凄く楽しかったです。

一人で楽しんで書いてごめんなさいね~*\(^o^)/*

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。 
待ってますo(^▽^)o