開いてくださってありがとうございます。  

   とっても幸せで、見て読んで貰えると思うと元気パワーを貰っていますo(^▽^)o  
今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。  
頑張るぞ~*\(^o^)/*

今日は楽しみにしていたケーキ教室~
Xmasノエル

でも、そのまえにっ
そぅ、ストレッチしなきゃね。
甘いもの食べるんだから、頑張りましょー。
食べたいなら、やろう!
ですっ(#^.^#)
        キャラメルショコラプリンノエル

{EA2FDF5D-93D2-4209-B885-D4F254BD1C41:01}

左下のは今日のティータイム。
毎回出ます。

先生からblog乗せていいっていう許可もいただきましたので名前ものせますっ
気になる方はポチッとしてみてください。

ケーキは毎年頑張って作ってますo(^▽^)o
でも、今年は足がダメな分、特に幸せ
先生も細かいところまで教えてくださるし、安いし、頭もいいし、話の幅も広い。
で、とにかく、おもしろい!いえ…楽しい
あっ!と言う間に時間がたってしまう

そしてメイクも
{E500274C-2F0E-480B-B8A7-E050A8BBCE4D:01}

今日使ったのは、こちらです。
昨日も話したんですけど、水ありでも使えるデュアル
やってみました。ケーキを作るように(#^.^#)
{23E8605E-C328-4BFD-9515-33C2879FC6E6:01}

写真上の左から、
水を筆になじませ、NARSパレットの左を目のライン際から上に向かってグラデーション。
(キャラメルクリームニヤリ

指で左から2番目のアイシャドウを目を開けて見えるところまで広げます。(中のココアスポンジ
単品のヒマリアを水を含ませた筆で目の上ラインに(チョコレート
全体でみたら、プリン

目尻側にマジョリカマジョルカの赤を(苺)

あとラインはパレットについている黒でライン取り、黒のアイライナーで締め、
もう一度、パレットの一番端をラインをぼかすように指でなぞりました。

目の下はシュウさんのゴールドペンシル(キャラメルおねがい)マスカラはモテマスカラ。
書いてるだけでも楽しい爆笑
{0642C322-0773-4F72-AC79-4B0487623B52:01}

チークはマックのブーリッシュミーお、NARSのハイライティングでXmasイメージのキラキラ。

口紅は、写真のこの二つをあわせました。

すいません。
一人でメチャクチャ楽しんでます

最後まで読んで下さり、見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。
待ってますo(^▽^)o