開いてくださってありがとうございます。    

 とっても幸せで、見て読んで貰えると思うと元気パワーを貰っていますo(^▽^)o  
今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。 
頑張るぞ~*\(^o^)/*

最近元気が出ない!と思ったら(私、ほんとに眠れなくて、悩んでて、健康のためにと遠赤外線と、イオンと高周波のついてるマットを持ってるのですが)手元のコンセントが抜けてた
(^^;;あはは

このマットで寝れるようになって、入院してた時も頼み込んで、持って行ってました。
昨日気づいて、差し込んで寝たら、今日は楽に起きれましたよ。だから、ストレッチも全部こなせて、だるさが取れてました。こんなに違うのかなぁ??とっ・・・・自分で不思議v(^-^)v

でも、楽になれたからいい事*\(^o^)/*
ストレッチをすると、やっぱ体が軽い~

前書いた、チアシード(⇦この日のブログから毎日飲んでます)の力もあってか、満腹感も出て来て、ストレッチのおかげもあるのが、3キロ痩せました(≧∇≦)
まだ一袋空いてませんよ~お得です。

でも、3日やってないだけで、あの手足のブルブル体操やったら、二の腕が揺れてる
やばやばプンプン   セルフでやるストレッチ法なので自分でわかるから、自分次第!!
頑張らねば(≧∇≦)痩せてもシワになっちゃう目

でっ、ジャーン  Xmasコフレ
{5000CF07-081C-4B87-9511-B4B639ED18DD:01}

すごいですね。パッケージ!
これがXmasパレットなのでしょうか!
デザインも考えられるのでしょうね。それにも、尊敬の意ラブラブ
{A4629924-A198-4FB1-AF38-C48053325E4E:01}

結構、濃いめの色です。カウンターで悩みました。でも、濃いめの物って余り持ってなかったんです。に、しても、デュアルのアイシャドウの綺麗なことラブ
これは、水無し、水有りで出来て、一つの種類でグラデーションも出きるので、ラインにもなるし、濡らして使う時とそのままの時との光沢も違う。
美しい~。
筆も違うそうです。
で、買うなら、存分に使わないと意味が無いので筆も買いました。
     紙(写真下右)や、腕に出す時(写真下左)指につけた色の方が、なんか判りやすい?と、そのまま、写真に撮ってみました。どんなですか?(#^.^#)


{F7D253F5-F919-4C4F-8FCA-FF8CB6C590AA:01}

筆も変わらない気がしますけど、ナイロン。
斜めカットも欲しいな。
でも、買って良かったぁ。
明日も遊んでみよ。Xmasのノエルを習いに行くので、どんなイメージにしようかな?
今からワクワクする。

それとAIS質感ドレープ(⇦プッシュで開けます)さんにレビューを書き、貰ったカードおねがい
一つづつアイテムが増えていくのは夢に近づけるってことで、嬉しい。
私、パソコンとかダメで、ほんとに頼むのが、ダメな私
どうやってもうまくいかない。

諦めようと思ったのですが、
電話をかけ、あちらからも電話してくださり、でも、メールじゃ無いと、間違いが起こってはいけないので、やはり、電話じゃダメ。
色々試行錯誤し、ショートメールでなんとか、届けてもらうことができました。ものすごく対応が良かったんです。

嬉しかったです。この場を借りてお礼を言います。ありがとうございました。

{0FA5C369-C34A-4406-82E5-6635F41085DD:01}

なんかワクワク。骨格診断も、まだ判らないカラーも、メークに役立ちそうなブルーベース、イエローペースも使いこなせるように頑張ります

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。待ってますo(^▽^)o