開いてくださってありがとうございます。     

とっても幸せで、見て読んで貰えると思うだけで元気パワーを貰っていますo(^▽^)o  
今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。
頑張るぞ~*\(^o^)/*

今日は、骨格診断っていうより、見たかったドラマで大人の女子でも上手くウェーブさんを取り込んだファションも多かったので、色々楽しめたらなぁ。って書いてみました。

写真多いけど見てやってくださいませ。

ドラマばかりの私ですか、かなり、影響力あるし、勉強させてもらってます(#^.^#)

桐谷美玲さん
{2A67D785-88B3-42D2-A212-1B66FC940D1C:01}

かわいいですよね~。最初はよく似合わない服をもってこられますよね(写真左上)てっぱんですね(^^;;
小物もかわいい。
{CD8FDB39-EA1E-48A6-AC17-BCA8DBE3121B:01}

かわいい人がパンツルックやシャキッと来たい時は(写真右側)こうすればいんだ。とか


酒井若菜さん
{04511C15-2C22-41EF-B4B4-B8750EB35E6A:01}

ハリのある洋服でも(写真左上だけど、前側は真ん中上)こうなってるんだぁ。って。
ピアスが個人的ですか、私の好きな垂れ下がるピアスのものばかりで、目が離せませんでしたよ。
ほし~い!と、叫んでしまいました(^^;;

あと、すいません名前はわからないのですが…
{0D1170FD-C3A1-4B9E-BB50-B45A6EB778C7:01}

彼女にも目が行きました。真ん中のスカートは、マーメイド。ピアスも全部小物の、揺れるもの。
全部混ざり合ってるけど、ファッションを楽しみたいですよね。ステキです。

そして大地真央さん
{21C96D01-C415-4892-B326-7C99DAEB88A5:01}

ただ、ただ、惚れ惚れ😍
レースや透けたものもイヤらしくなく、上品。
赤の服も後ろがペプラムだけど、前はスッキリ。赤の服の下の写真見て判りますか?後ろだけなんです。優美な大人ぁ💗
{BE068EC2-7065-4660-A8BE-A9D897A577AB:01}

左上の、襟はボトルネックみたいなものかな?
って思ったら、スカーフでした。おっしゃれ~。

フリル系も結構ハリがあるもの使われてますから、フリルだけどカッコいいな。って思いました。あとはギャザーとかゴージャスなものとか、透け感とか、なんでも似合う!さすがです!!

まだ1回しかドラマ見てませんが、ファションに興味あったら是非見てみてください(*^◯^*)

それと、ドラマの中での
自分もそう思っているステキな言葉
単純に春だからと言う理由だけで、グリーンとイエローの可愛いブラを作れと言われても作れない。

だけど、17歳の女の子が、初デートに付けて行くブラを作れと言われたら直ぐにつくれる。

女の子の顔が見えるから。
そこにSTORYがみえるから。

決して見せるわけでは無いけれど、チョット大人っぽいものも付けてみたい。だけど17歳だからあんましセクシーじゃ、自分で笑っちゃう。

だから涼やかで元気なタンポポみたいなブラを作りたいと思う。
グリーンと、イエローの
歳とか関係無くすべてですよね

それから
『お金を出して何かを買おうとする時、お客様は必ずストーリーがあるの。
例え、直接顔を合わせる事が無くてもそのお客様の今の気分をすくって物を作る。
それが、奉仕をする作り手の姿よ』

本当にそう思います。私はケーキから、テーマストーリーが始まり、インスタでみた写真から勝手にSTORYが始まって…
あとは、自分で見たもので感じたり…本当に楽しいです。お客様なら、これからどちらに行かれるのか、誰に逢われるのか、ワクワクしながら出来たら自分も幸せになれるなだろうなって思います。
本当にいい言葉だと思いました。
私の感想です(#^.^#)

長々と最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね
待ってますo(^▽^)o