開いてくださってありがとうございます。   
  とっても幸せで、見て読んで貰えると思うだけで元気パワーを貰っていますo(^▽^)o
  今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。
頑張るぞ~*\(^o^)/*

と、いいつつ、最近体調思わしくないなぁ。
ダルダルあせるあせる
ストレッチはお休みしてしまった。

なんか、だるくて、羨ましい限りかもしれないが、退院して3キロ減っちやった

動きまわるからかなぁ(^^;;
ストレッチがたいぎい(すいません。広島弁ですっ)けど、脂肪のブルブルになってしまう。
でも、今日くらい…いいや。

と、今日は11月ラストの日。
早く終わりすぎて寂しいなぁ。

でも、早く終わると感じることは、幸せなことだよね。
と、カレンダーを破ってたら、台所の所は、7.8月になっていた。
{7DAE8EDE-7B22-4E6A-8C7B-E183CEEC6BD5:01}

なんとも言えなかったなぁ。
時が止まってる。
って感じ。足を痛めたのが7月29日。しんどかったのが8月。9月1日から入院。 
私の場所は、時が止まってだんだ。
なんか、一人でジーンときてきまった
2枚、めくらないと今にならない。
今年最後の月。

私、何もしてきてない訳じゃないよね。
頑張ったよね。
自分に言い聞かせる。
凹む日が多かったけど、自分を奮い立たせて、なせばなる。
で、頑張ってきた。うん。頑張った!
えらい、えらい。
と、一人で褒める。

足がまだままにならないけど、
メイクだって、ストレッチも、できること出来るし、骨格診断も、頑張ってる。
ただ、今日は、立つことが辛い

負け犬の私です。
でも・・・・・そんな日があってもいいですよね。

で、横になったまま、ビデオを見まくりました。
見れてなかったシティハンター5話から三連続、そして、青春ハレルヤ。
でも、どうも、職業…いや、まだ見習いですが、、、病かしらん(^^;
エンジェル ハート相武紗季さん
{F8B57B2E-563E-4DA0-A010-430090FAED05:01}

間違っていたら、良かったら勉強になるので、教えて下さいっニコニコ

今回はかわいい役ですね。でも、彼女、色んな役をこなされますよね。その度に何かと…。
でも、チェックもバーバーリィチェックっぽいし、髪もショート似合われるし、鎖骨も綺麗ですし、シンプルなネックレスが似合われると思いました

で、今回目を引く、彼女は誰?
の、三吉彩花さん
{EFF13912-F8E0-4208-82C2-82EEA1F1BCDD:01}

背が高いし、肉感もあまりない。
ボーイッシュなイメージがあるのは、役柄のせい?
肌も触ってないけど、固めなきがして、ても、大きい気がする。でも…
{4719AE48-8758-4BFC-8EE0-44F87F8CF52D:01}

スリム、スキニーがお似合いだし、足首も細い。
でも…なで肩じゃ無い気がする。膝の上にも肉感はない気がする。ドレスもステキだけど、リボンじゃなくて、もっとスッとした感じの方が似合うのでは?と、思ったのは、私だけでしょうか?役柄かなぁ?

そして、高島礼子さん
{76C560BA-BED2-4F50-B04D-F1DC961D89D8:01}

ナイス!ボディ!胸の厚み(胸板ですよ)も、あり、ヒップも上。ウエストキュッ。
ほっぺにも張りがある。
ただ…
写真した欄右二つになると、
これは青春探偵ハルヤ

鎖骨かよく出てるし、スジ感もある。自分もそうだし、年齢は骨格診断には関係ないっていうけど、関係ないのかなぁ?って思ってたら、
下の写真の左上の方は若いけど、スジ感が出てた。
ナチュラル系の服が似合うので、そうかな???と、思った独り言です。年齢は関係ないんですね。
高島さんはどちらタイプなんだろう?
スーツを着られる時は、『V』を意識してらつましゃるしっ

{8FD951DF-D433-4CF9-87D5-5A358D8C3E93:01}

そして、新川優愛さん
文句言う術なしですね
首を見てみましたが、スジもありませんでした。
みなさんいろいろ違うんですね。
と、横になりながら、ドラマ見ながら、結局観察しておりました。

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね
まってますo(^▽^)o