開いてくださってありがとうございます。    
 とっても幸せで、見て読んで貰えると思うと元気パワーを貰っていますo(^▽^)o 
 今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。
頑張って取るぞ~*\(^o^)/*

いつも、いつも、遅い時間にごめんなさい。
何をしているという訳でもないのに、1日が早くて💦💦

買い物に出れないから、日曜はまとめ買い!
さぁて、メイクはどうしよう?(#^.^#)


リキッドは、試供品のシュウさんのがまだあるので、それを使いました。シュウさんのは2回使えちゃう💗
カバー力があるし、保湿感もあり伸びもよい。
悩むなぁ。

で、今日はカッコよい系で
ブラウンメイクしてみました。
冠婚葬祭もあるし、カラーばかりで遊んでも。と、ふと、想いどんな時でも使えるブラウンメイク。

ブラウンと言っても一杯ある。出してる中から、今日のイメージは?
カッコ良く、でも、柔らかみもあって…

➕したい色がある。
そう、レッド
赤が欲しくて探しましたぁ。レッドのマスカラ。
クーピーにありました。
口紅では流行ってる赤。
だけど、私は似合わないし、でも、とりいれてもみたい。で、マスカラにどうかと。
クピーのは本当に、赤でした

{B960DA3C-CC8E-4536-A11B-AF9BEFE02268:01}

アイメイクは
アイホールにルナソル定番の、スキンモデリングアイズ01の右上を

目を開いて見えるくらいに、NARSのヒマリアをのせて
目尻側から真ん中辺りに、コーセーエスプリーク セレクトアイカラーBR304を重ねました。

目のラインに、ルナソルディープコントラスティングアイズのブラウンで締めて、ど真ん中をつなぐ様にに、コフレドールのゴールドを1回ボン!
ブラックペンシルで書き、ブラックアイライナーで締めました

チークは、
MACのプラムブーラリィの上に、NARSのオアシスを重ねました。

口紅は、
メイク教室で買った上の写真の右(よく使うのでこんな写真でごめんなさい)と、左の一番右を混ぜました。濃いので、ティシュでオフしたのがメイク写真の下側の写真です

赤が流行ってるし、面白いかな?ってモテマスカラの黒をつけたあと、楽しいときのメイクは、昨日買ったマスカラの赤をまつげの先に目尻側だけ遊び心で載せてみました。

あはは…
笑えた爆笑

{4015DEFE-7AA7-4A10-9477-B3B94542A0F0:01}

赤をのせた写真は右の上から2番目と、下の段の写真の真ん中のみです。
あとは、黒のまま。

実際は凄い赤がわかったので、また、黒を上から塗り、買い物に出かけました(^^;;

でも、うまく使いこなせる様になりたいです。
また、挑戦あるのみです!
やっぱりメイクは楽しい。

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。
まってますo(^▽^)o