開いてくださってありがとうございます。   
  とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーを貰っていますo(^▽^)o
  今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。明日はテスト!!
う~頑張るぞ~♪( ´▽`)応援してくだ~い

昨日の帰りに美的も買って帰った。
『ドキッとさせてこそ女!』の文字にさそわれてもちろんコスメも見てみたくて。

今月の付録は
あっため首首枕、ハンドクリームにも惹かれた。
みたいけど、中々頭に入らない勉強もしやきゃ!
だけど、チラッと(#^.^#)
{AD254F64-21A8-42D3-A6E3-186CB85A4298:01}

おぉー。
欲しい~。が、また、始まった。
でも、きれいなメイク!しっかと、また、見とこう!

と・・・・
ぎゃ~寝てしまったー!やばい~えーん

骨格診断テストは、前回ウェーブさんで、骨感も、持ってらっしゃる方だから悩んだ。
復習の意味で、昨日の写真館の帰りに店により、娘を改めて考える。 

最初に思ったのがウェーブ
習って改めて、服をえらんでみて⇒こちら

本人は、ダボダボの服が大好き!

でも、ポロは似合うし、スーツも似合う。
髪はウェーブが入るより、ストレートの方が似合うと思うし、ショートの方が似合う。
女の子らしい服を着て欲しいから、感情が入るのかとも…だから、ストレート?とか…

先生にいろいろ聞くと、後は布を当ててみることだね。って。

お顔がちっちゃいから、まどわされる。

この前の受講から、もう一度、触ってみる。
スポーツをやってるから、ガタイがいい。
これもまどわされる。
若いから、プニプニしてるからからこれも惑わされる。

よーく手、指、節、お尻の位置、膝、アキレス腱、首、腕の形、首の形。

!! ・・・目ビックリマーク
なんか…ちがう。

違うというのは、
自分自身が人に触った感覚‼️
と、大げさにかいて良いのだろーか?
今まではドキドキしながら触らせて貰い、え?どーよ??
と、思いながらだったのが、ほんの少しだけど、進歩した感覚。娘で遠慮が無いから?

店に入り、ネックレスの長さや、大きさ、何回も当ててみた、お店の方、ごめんなさい。
でも、似合うのを探してるのだから、いいよねっ

(#^.^#)

まずはネックレス

{832EFA4A-B262-425C-8286-C085BC11C5BB:01}

鎖骨あたりが似合うよなぁ。
これだけじゃない。一杯かけました(^^;;
でも、鎖骨もでかいのだよなぁ
娘の機嫌が悪くなっていく…アハハてへぺろ
私が似合うと思ったのは、写真の大きいぶん

次はイヤリング

{D626A3B5-61CE-43E4-AD24-A679A789A793:01}

大きいパール系より、小さい方が似合う。垂れ下がるジャラジャラ系はあんましなぁ。
て、似合うと思ったのが写真大のイヤリング。
私(ナチュラル)が買った左の一番下も可愛かったぁ。大きさで行ったらナチュラルだけど、形はお花。

この辺まで来ると、私の世話と、お腹が空いたとので極限に機嫌わるし(^^;;
すまんすまんあせる

ケーキを買ってあげたら機嫌が直った爆笑あせるあせる

でも、帰って少し布当てしたら、チョー機嫌が悪くなったので、お顔隠し。
でも、今日は、大好きなアーチストの歌を歌って上機嫌でしだけどね。
付き合ってくれてありがとう
シングルクオートか、いかないとかで、よくわからないけど、顔隠しをやめて、一生懸命書いたのでこっちの写真にしてみました。
{4AB0D3F4-65FF-4DC3-94A3-AD3B9CDF6BEA:01}

全体が見えないので、わかりにくいですね(^^;;
似合うか、似合わないかは、自分で判断しました。ギンガムチェックはよくきてるからか、よく似合うと思う。最近、小さめのチェックを選んでくる様になってきた。
ポーダーは私が好きだし、ふと目が似合うと思った。スーツはピンストライプが似合う。
でも、ドットとあてると、あらっ?あんまり水玉はこのまないから、見たことない。
無地が多いから・・・と、悩んだけど、ハリ感のある生地が似合わない。


スポーツで
試合応援しに行ってポロが似合わない人、見たことないなぁ。私は似合わないけどっ。
でも、若い頃の写真みたら、変じゃない。
皆、学生の頃はみんな似合ってたのかなぁ。

で、私の出した決断は・・・
ここでは娘だけど、書けません。

わかりますよね。やってる方は.私がどう応えたいか(^^;;
でも、一生懸命勉強しました。

偉そげだけど、笑顔に、さしてあげたいんです。

生きてると辛いこと、山ほどある。
でも、一時でも、私も、お客様も一緒に忘れて楽しみたい。

shizu先生なんて、めちゃ楽しそう。
楽しいもん!って、言われた言葉。
私もそうなりたい!まだ、まだ勉強不足がいっぱいあるけど、それは経験。
取得したら、一杯見させてください。

そして、その笑顔に、幸せパワーを貰いたい。
勝手でごめんなさいね。

でも、そう考えると、ワクワクする爆笑
娘の服を選ぶ時も、ワクワク!
『ヒルナンデス』も、よく好きで、コーデを見てるけど、楽しそうですよね~。新たな自分を発見できるのも。
それも、芸能人なのに、安く綺麗にコーデネートしてるんですから。見てても楽しい。

さて、明日、またまた、ド緊張ですけど頑張ります。チョコも、少しだけど持ってくので一緒に食べましょうね
では、最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。待ってますo(^▽^)o