開いてくださってありがとうございます。     
有難くて、見て読んで貰えると元気パワーを貰っています
o(^▽^)o  
今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。
取るぞ~*\(^o^)/*   頑張るっ

成人式の前撮りの写真を決めに、本通りにあるキシダ写真館に行く。
娘には言いたかないが、親バカだよね~
楽しみおねがいラブラブ

アディクションもあるからかなぁ(#^.^#)
アディクションの写真が多いけど許して下さいね

{B4C1DBCF-A44F-4479-B241-9EFCF80E10CE:01}

開きましたラブラブ    買ったのはこの3個。

これをどれだけ時間かけてかったか(^^;;
今考えれば全部色だしすればよかったかなぁてへぺろ
雑誌で見たり、影響受けたり…
ブルーは思ったより濃いくて、私には無理っぽかった。

{272707A4-27A6-4457-BA52-7EAE6C65DAA0:01}

雑誌にいっぱい書いてどれがいいか迷う。でも選んだのは、どれも、残数少なかった。
みてるだけでワクワクするよね~アップ目

{8ECBB7D5-49BE-47A9-8351-6E16EE798442:01}

左から
92番 残数1個だったのビックリマーク
94番 並べるとピンクに似てるけど付けると違う!
99j番  これは有名なんじゃないかなぁ。これも残数2個

取り方変えると、全然色の違いわかりますよね~

お気に入りは情報なかった94番ラブ

{1061641A-EA73-4790-BBEC-CF0C30CCFD99:01}

腕に塗っても、94番結構濃い!けど綺麗💖
で、やっぱし私は、紙だし(#^.^#)

そして一番下の左は94の上に92をのせたもの
右は94の上に99を載せたもの
真ん中は、94の上に99。の上に92番照れ

美しい色恋の矢

今日はアディクションぜめじゃあ!
{16A2CA87-F56F-4EA3-B8B8-605E7204EB0C:01}

もちろん、アイベース使いますけど、ルナソルさんを使わせてもらって

アイホール全体に、(本当に伸びがいい)薄黄色のマットなハイライト色を載せて、濃いとは思ったけど、目の真上から上にかけて(指は横に動かして最初は小指からお兄さん指?だっけ?に変えて)94を広げていった。 

開けた時目から見えるラインより少し上から、99番を拭き取ったお兄さん指て横に動かしながら上に向けて広げていった。 

そして、その境目から、92番を同じように上に向かって広げてグラデーション作ってみた。
伝わってくれるかな(^^;;

ペンシルアイライナーは、昨日買ったシュウさんのレッドパープルを引き、したラインにも引いて、下には99番も載せた。

アイライナーは
マジョリカマジョルカのボルドー(なんかすぐ無くなりそう)マスカラは、アイニージュ  モーブ

チークは
前に限定だった、エクストラディメンション オートエロティック…おとなしい落ち着いた色。2個かっとくんだったなぁ

ルージュは、
4個目の写真の真ん中右にある、コフレドール限定のプレミアムルージュEX01
定員さんに勧められてかったけど、本当に使い道の多いセット。買ってよかった。

これに、ベアミネラルのマーベラスモクシー(写真にもある)を。

メイク写真の上の唇は上が口紅だけ。下にはグロス     その下は、グロスを両方塗って。
ツヤがあるけど、おとなしい。今日は、目が派手だからね(#^.^#)

うれし~楽しくてメイクしてたら出る時間!

キシダ写真館の方も凄く丁寧で、綺麗に仕上げてくださる。
選ぶのは、楽しいひとときでした。

帰りに今日は発売日だろうから雑誌2冊買って、パルコで迎えまち。お爺ちゃん感謝。

その間、娘に、アクセサリー付けて、写真撮ってお勉強!う~また悩みだした!

雑誌も含めて、それはまた次回に

それでは最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。まっえますo(^▽^)o