開いてくださってありがとうございます。   
  とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーを貰っています
o(^▽^)o  
今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、
今年中に取得できそうです。
取るぞ~*\(^o^)/*   うん、がんばるっ(*^.^*)

アディクションが欲しくて、でも、ネットでは、色が判らず、ブログを覗かせてもらっても、自分に合うかもわからないから、やっぱし現物がみたい!
その思いが伝わった(≧∇≦)
旦那さんも仕事がハードで、ストレス発散したいと!で、発散になって結果が良かったようで、外に出れない私におこずかい💕なんて優しいんでしょう!

遠くはないけど、チョコチョコ家族と遊びに出てるのが好きな私が出てない。可哀想と思って連れ出してくれた。
そういえ娘がが小さいときも、友達が、出ないなんて考えられんね。って言われた事があって、連れ出してくれたっけ(#^.^#)
でも、あん時は、子育てが楽しくて出たいと思わんかったんよね~。でも、それキッカケに、よく出だしたなぁ(^^;;


岡山駅と一緒になってる?で、いいのかな?岡山イオン MALLにある。すごいなぁ。
広いし、きれい!
久々遠出のメイクは、普通にブラウン&グリーン

{EAF0F85A-D4B2-4173-AFA9-A6DC90EAE855:01}

目頭側にMACのオールザットグリッターズ(茶)
(誰が名前を考えるんだろ?)
目尻からNARSのヒマリア
真ん中にまた、コフレドール単品のGOLDをポン

レブロンのフォトレディ アイアート グリーン大の方でアイラインを入れて、細い方のラメを目の下に。

ルナソル限定のネイビーアイライナーで締めて、
キスミーのダークブルーのマスカラ。

チークは、NARSのオアシスに、また、MACのドンブルオレンジを重ねると、目が濃いせいか、濃いくなったので、バフをまた、オンしました(^^;;
 
口紅はメイク教室で買った秋色オータムセット3色を混ぜて塗り(写真上)ティッシュオフ(下)

で、Let's go爆笑ドキドキ
でも、なかなか動けない私なので、ズルズルとなり、15時前に到着!
{32B1D49D-8813-4B11-AA96-7355B4BD2AFF:01}

中も広い!フードコートもきれい!
松葉の私には、床も滑りにくいし歩きやすかった。ただ、大変助かり良かったんだけど、今、10%offで、店が20%offだと合わせて30%offとかで、凄~い人でしたこの3日間限りだそうです。

動きにくかったけど、ラッキー!
おまけにイーオン5倍デーウインクイオンモールのポイントも付くルンルン

んで、骨格診断用の足りないと思ったアクセサリーも買った
回りたいのに…やっぱし疲れる。
目的を!あったー(≧∇≦)

{CB5CEAE0-AABB-4B7E-A9F8-FDC5D1A53B8F:01}

初めて見ましたぁ感激!!
もぅ、おばちゃんと言われてもいい。じっくり見たい私は、椅子を借りようと声を掛けると持ってきてくださった。やさし~プンプンく~っ感謝🙏

やっぱし、写真とは色みても、付けても違う。来て、いや、連れてきてくれてありがとう

で、凄い時間かけて.手がギラギラになって、3点購入おねがいついでに、ここもoffなので欲しかったシュウさんのペンシルもゲット(^▽^;)
{4B331256-B7AB-4023-A08B-B1E58DAD8526:01}

また、今度書かせてもらいます。遅くなってしまったので開けてません(^^;;
92.94.99番買いましたラブまだ、でも、あまった(#^.^#)

時間が経つのは早いもので、明日も仕事休みでないのに付き合ってくれた。本当にありがとう。
外はもう…

{62D41541-79A9-4726-BE62-D03CB53F61B2:01}

きれ~い

Christmasモードラブラブ

早く治したい。骨格診断も、頑張らなきゃ。皆でキレーになりましょう爆笑私もストレス発散!

今日も長々と最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。まってますo(^▽^)o