開いてくださってありがとうございます。      
とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーを貰っています
o(^▽^)o  
今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。
取るぞ~*\(^o^)/*

昨日の続きになっちゃいますが、そういえば…と、思い、迷っちゃいけないと、ウェーブさんにと、持ってった自分の服。
ヒラヒラしてるし、透け感あるし、形がかわいいし、リボンで結ぶ。
カッコイイ系の好きな私が、何故ほしくなったか…。

{2FB80FE9-484B-4C0F-B89D-1A3AD9E0A560:01}

先生からの速攻で答え。
形はウェーブさんかもしれないけど、模様の大きさもバラバラで大きめ。ナチュラルさんよ。
色的にも、オータムさん。
もー私そのもので、クローゼット開いてもウェーブ多いいな。と、思ってみても、自分で気づかぬうちに、選んでたんだ!って発見ラブ
これはしかと、頭にはいりました。
んで、やりたかった柿メーク。

カラーのドレープも待ちに待って来たので、あてて写真を撮ったけど、オレンジはもう少し落ち着いた色だったきがするなぁ。

こんな風にあてて、似合うかどうかもやってみるのも楽しい。
でも、私は、色だしして、ファイルに入れてるので、それも出して、近い色。
そして、組み合わせ。その後、目の近くに持ってきて、どれが似合うか…。私は、右上が似合うと思つてメイク開始
カラーか加わった受講もあり、行かせてもらうので、教えてもらったら、布で解る。楽しみ。

シュウさんのパレットに足していってのメイク。
ワクワクするぅ

{1E24B770-D00A-488C-976B-5F47419EDACB:01}

アイホールは、ルナソルのペースを縫って
十和子さんの、プレミアムハイライト

シュウさんの、チーク用のオレンジを目を開いて見えるくらいに入れ、その上から、ラメのオレンジ。

だいぶん前のだけど、コフレドールのグリーンを
目尻側から入れて、その上から、ベアミネラルのイエローグリーン(バンブー)
真ん中に、ベアミネラルのイエロー(ファイヤーライト)をポン!
なんか、信号機見た~い!!(*^◯^*)
って楽しみながら、さて、締めは、何を入れよう… 

柿をじっと見て・・・

茶色だ!
で、ルナソルのEX02ゴールドブラウン(Blogへ)の茶色で締め、アイライナーも濃茶

マスカラは、コフレドール限定⇒メイクアップコレクションEX2(Blogへに入ってたのをつかった。
ラメも入ってて、写真に撮ったんですけど、
見えてるかなぁ?
綺麗なんです。

その後柿は美味しくいただきました(#^.^#)
美味しかったですよ~。
ちなみに私は、ヒルナンデスでもやってたんですけど
柿と甘栗の他見込みご飯
が大好き
メチャウマ!その季節がやってきましたぁ。
変わったものは口にしたくない旦那も絶賛!
早くやらないと柿がおわっちゃう

では、最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。まってますっo(^▽^)o