開いてくださってありがとうございます。   
  とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーを貰っています
o(^▽^)o  
今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。
取るぞ~*\(^o^)/*がんばりますぅ💦💦

の、前に、メイクがやっぱし好きな私は、
ルナソルも手に入り、贅沢にもシュウさんのクリスマスパレットも手に入ったので、イエローが増えて、嬉しや~。で、イエローオレンジの色比べ似てると思っても、全然違う。
イメージ作りたくても、やっぱり、私はこれをしないと始まらない*\(^o^)/*
と、いうことで、

ジャ~ンおねがい
古いのもあるけど、まっ、気にしないで(^^;;

{F187B49D-4D9E-4A64-B4F3-B449560A75F3:01}

シュウさんの下のオレンジは、チークって、わかってるけど、パールのオレンジが出てこない時は、必見もの。やっぱし良いものは、ツヤ感いいですね~。

少し近くでみてみます。

{EFFF9F8E-8544-4C18-985F-1780F47BFCFD:01}

写真じゃ、伝わらないなぁ。でも、ちがうんてですよ💕
って、テンション高いのは私だけかもしれませんてへぺろ

昨日のメイクの、真ん中にポン!
って、載せたのは、写真左下の真ん中です。
ルナソルさんも、紙の上と肌の上はやっぱし全然違うけど、私にとっては、白い紙の方が、自分でもやりやすいと思ってるので、余計、人に選んであげようと思う時、いいなぁ。って思って。
メイク用品が増えるたび、楽しみの一つですラブラブ

ところで明日は骨格診断3回目の日。
モデルさんを相手にさせてもらっての、テストあり。
ぎゃ~💦💦💦💦💦

今から緊張。
とっ、苦労して(パソコンが上手く繋がらなくて)電話入れたり、パソコンいじったり、苦労してやっと手に入れた、質感ドレープがやっときましたぁ。
対応はすごく良かったですっ。

{C36469F7-47C2-44CE-9D65-F97F0AD1515C:01}

テンションMax
でも、べんきょうがぁ~(⌒-⌒; )

あ!好きなんですよ。マジで。
だって、偉そげに、語ってますでしょ(^^;;
でも、メイクみたいに自信ないんです。

でも、メイクも凄い自信がある!ってわけじゃないけど、前の自分とは違います o(#^.^#)o

それと同じように、時間や、人に触らせてもらうことや、関心持ってドラマ見たり、人のファッションを見ることで、勉強させてもらったり、そうして変わったみたいに、メイクと同じように代わっていけるかな(*^^*)

さて、今日は早いこと、用事を済ませ、まだ済ませてない、勉強にとりかかろう!
まだやってないんかいっ
って、せんせーに言われるかな?(^^;;あはは
私なら突っ込まれたりして

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね
o(^▽^)o