開いてくださってありがとうございます。   
  とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーを貰っていますo(^▽^)o   今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。
取るぞ~*\(^o^)/*

ルナソルの限定
ディーブコントラスティングアイズ EX02
Gold Brown   ゲットしましたぁ

凄い綺麗なGOLDに一目惚れ😍
買うのは夢ただし、ここはポイントつくし、ユメタの中だから券使うと、その分つかなくなるけど、お金出しても、その分5倍とかで買うと帰ってくるし、ルナソルさん、本当にユメタに入ってくれてありがとう💗

ギリギリまで悩みに悩んだけど、発売日の前日に『完売』って文字を見て、こりゃ、買わにゃ、損!と思って、手にしました。

{08091EDF-1E4B-474E-A7B0-3469AB3E09E2:01}

隣のは
アイリキットペース。雑誌にのってて、『良い』とは書いてあったけど、私にはもったいない。と、思ってたけど、5倍につられて買ってしまいました(^^;;
{388CB989-8865-4530-886B-56D45A81816E:01}

もぅ、素敵なGOLD
色見えます?一番右はペースの色です。

ベースは柔らかい。メチャ柔らかくて伸びも良い。乾燥肌の私にはもってこい!
どれにするか悩んでたけど買って私には正解。

たまらず、早速メイク
今日は昨日インスタで見た赤の色が綺麗で、私なんて及ばないけど、それをモデルに
Red&GOLDメイク

目ばっかりで気持ち悪かったら閉じてくださいね(^^;;いつものことですが…

{EBA8834B-C588-4BA2-BB8F-3BE57D11AC4D:01}

ルナソルさんには申し訳なかったかもしれないけど、レッド(マジョルカマジョリカ)が、綺麗に生えたのは、今回のルナソルさんの綺麗なGOLDと結構濃いめだったブラウンのおかげおねがい
真ん中に違うGOLDをポン!
ありがとうです。
昨日見て、やってみたかったんです爆笑

目の下は、シュウさんのGOLDでライン
目の上のキワは、濃いブラウンアイライナー
下の目尻側には薄いブラウンアイライナー
マスカラは、モテマスカラ
真ん中に違うGOLDをポン!

楽しかったぁ。

で、骨格診断の勉強しなきゃあキョロキョロあせる
今、わたしのメイクの先生であり、骨格診断の先生であるshizu先生のBlogみてたんですけど、男性の骨格診断も凄く興味があったんですよ。
勉強になりました💗

今日も『結婚式の前日に』の香里奈のドラマを見てて、泣いて泣いて、感情移入しやすい私はチョイダウン(^^;;

でっ、落ち着いたので

{A1AE9369-5FE3-42C9-83C2-3FCDF3741528:01}

翔太くんも気になると写真撮ったんだけど、あらまぁニコニコ    チェック、チェック、チェック!
大きな柄。これは…ですか?

男性の方の方が何を着て良いか、判らない方が多いいのでは。旦那のも凄く気になりますもん。

さてやる気が出たところで、また、遅くからエンジン。

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね
o(^▽^)o