近所にあったらうれしいお店 ブログネタ:近所にあったらうれしいお店  参加中
私は、パンが大好きラブ

小さい頃は、焼きたてのパン屋さんが結構一杯あったなぁ。でも、今は大きなスーパーの中にあるし、ついそっちに行ってしまうから、むつかしいのかな?

近くだし仲良くなって無くなると、聞いて、寂しい!って言ったら、朝早いから、体調を崩される方が多いよう。他でもそう言われた。で、悲しいかな、なくなっていった。

仕方ないですよね~。
小麦も高いし、パターもたかいしっ。現実的(笑)

でも、見てるだけでも幸せになれますよね。

近くにパン屋が合って、モーニングなんかあったらさいこーだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{5AFDE0D3-715F-418C-873D-7F500205D705:01}

これは、私が、K.FLAVORに、習いに行ったパン達💗

自分がサロンを開いたら、時間があればティータイムにも出して一緒に食べたいですね~。
夢ですね~。現実は時間がないかもしれませんけど、自分も好きなので(^_^)v

自分はパンのお店を開きませんけどね。

おまけにパンは太るらしいけど、まっ、ストレッチと、プラスマイナスで、食べたい方勝利ですっ(#^.^#)