開いてくださってありがとうございます。    
 とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーを貰っています(*^◯^*)

今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。
取るぞ~*\(^o^)/*

今日は朝起きて、だるいなぁ。と、思ったら雨でしたぁ。
やっぱし…

と、思いつつ、足のツボ押ししたくて、やってたら、軽くなるので、結局最後までやっちゃいました。
で、また、録画を、みましたぁ。

今日は、『5➡︎9時~私に恋したお坊さん~
を録画で見ました。
号泣してしまった
『えっ?どこで?』って方も多いかも(^^;;

お婆ちゃんの17回忌で星川 高嶺さんが、潤子ちゃん家族に言った言葉
『大切な人を亡くす事は辛く悲しいことです。しかし、折に触れ、思い出し、花を手向け、今、自分の生きている事に感謝する。それが何よりの供養になるのです』という言葉。

大切な友達を亡くした私にとっては、号泣でした。
何気なく生きて、私なんかが。って…思う時もあるけど、生きてる事に感謝しなくては、バチがあたるって。チョット苦しくなりました。

少し休憩して、今度は、お勉強照れ

見た目で分かるタイプかな?でも、まてよ。
役柄も、ある。でも、似合う。
    スタイリストさんや、女優さんを選ぶ時も、きっと考えて選んでらっしゃるだろーしっ。と、考えながら…
{49D1E639-07C1-4D98-BE51-25D6A09A2E3F:01}

薄い生地だし、とろみもある。

{E9646DCB-455B-47E3-9888-6063C49A0C9B:01}

コートもトレンチコートみたいなのに、こんな感じのもあるんだ。って思いました。
写真上は、横になった時の形。左側が襟。ウエスト辺りがベストみたいなタイプになってて、丸みがある。すべて絞ってはないけど、短いコートも、柔らかそうで、裾が絞るとペプラムっぽくなりそう。写真右下はかわいい~。

{92C9943E-F5BE-48F8-B889-D39BFCEC12F7:01}

小物もかわいい
でも、見ぃつけた!
カジュアルっぽくしたければ、仕事様に、したければこうすればいい。(右下)時計もカバンも大きめ。でも、抜け目ない。
拡大したら、二連に。可愛いリングが
さっすが!
と、
でも、これは、あくまでも、私の感想ですから、鵜呑みにしないでくださいね。
まだ、勉強中の身ニヤリ
好きなこと言えます
一生懸命べんきょうしております。

で、今回は冠婚葬祭がありました。
もう17回忌の家族で。だから、そんな固苦しくはありませんが
{85AA6001-A3C7-4118-B599-82D40342CC6B:01}

上が葬祭で、下が結婚祝い
目元は変わらず、ブラウン系。
でも、眉がまっすぐと、下はアーチを描いてる気がします。
これだけで優しく雰囲気変わりますね。
眉って大切ですよね~

また、ドラマ見ながら勉強させてもらいました。

こんな私だけど、ちゃんと応えてあげられる様に、笑顔で帰ってもらえる様に、頑張るぞウインク

では、最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね
o(^▽^)o