開いてくださってありがとうございます。       
 
 とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワー貰ってますo(^▽^)o    今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。 
取るぞ~o(^▽^)o

起きたらストレッチをして、今日は手足をブルブルさせる時、二の腕がブルブルあまり動かなかった。おーいんじゃない?
んで、昨日から始めようとくびれストレッチも、座ってる時より(ごめんなさいね。車椅子とかの生活もわかってるのに)立ってる方が、効き目がいいみたい。まだ、かかとを上げることができないけど、出来る範囲でやっていく。
もちろん座ってでもできるけど、やっぱし時間はかかるかも。
1回のところを2回とかやってみるといんかもしれないな。経験したから話せるつもり。

頑張ってスタイル維持したり、ひきしめよう!
でも…甘いもん、やめられなぁい!
 (;´・`)ハァ~
やめるとピカイチ。早いのは分かってる。
でも、スタイルも維持したいけど、生きてる時に、病気にならない程度に、好きなもんは食べたい。頑張るから。
なんて、自分へ言い聞かせ。
私がサロン始めたら、言えないだろーなぁ。
その分もう一回頑張りましょう!って一緒にやるかも(^^;;

こうやって寝転びながら、Blog書いてる時も、足あげて、ヒップアップもできるよね(#^.^#)


今日は今日のためにピンクの色を出してみたけど、何にしよ~と考えてて、昨日インスタで素敵な写真を拝見して、紅葉のイメージで化粧しょうかな?とか、光のイメージかな?とか膨らませたり、今朝Blogみて、これ、そのイメージに合ってる!
ってやってみよ~と、思うけど・・・

全くその化粧品ないし、でも、色を出したから、イメージしやすいぞ。化粧品も全く違うから色も違うけど、まぁ、やってみるかぁ。
と、スタート💖

んで、使ったのはこれ

{4FBA2222-2924-4C7A-A610-D8B477996386:01}

この前買った緑のキラキララインを使いたかったけど、見当らなくて…ペンシルにしました(#^.^#)
まっ、それはそれ。(帰って見つけた)

下地は美的についてたBAの試供品。ケチって使ったら伸びなくて、全部出したらすこし多かったけど、保湿感あり。
んで、同じく試供品のNARSのリキッド。伸びが悪いかと思ったら、私がケチってただけでした(^^;;薄づきです。
んで、マックのパウダーをのせ、皮脂を吸い取って化粧崩れも防いで、香りのたまらない、エレガンスのパウダー。

アイメイクは、ピンクの色分けした、ベアマミネラルののウィスパーをアイホールに、トロビックスを目を開けて見えるくらいに。後、緑のラインを・・・ってこれ、色違うけど、前、組み合わせ遊び時のピンクとグリーンと、同じよう⇒これです

あら?と、思いつつ、じゃ

目尻側に、紅葉もイメージしてみたかったからNARSのボルドーをいれ、
MACのアンダーカレントペンシルライナー(緑)でラインを少し太めに。
で、やっぱり、締まりがない私は、濃いブラウンアイライナーでキワを締めて、

目の下は、MACのラベンダー(アイコール エアルーム)をひき、プラスシュウさんレインボーアイライナー(限定)をのせました(^^;;
マスカラはキスミーのダークブルー

Blogさんと、全く違うものになっちゃった(^^;;
あららら💦

で、チークは、NARSのオアシスにラメをぼんぽんとのせて。

口紅は、コフレドールのメイクアップコレクションにベアマミネラルのマーベラスモクシーのグロスで、おとなし目に(#^.^#)

{9FE95881-E006-40EA-9B2A-DA044603F83F:01}

なんかいい感じにできたかも(#^.^#)
自分でいうな?(^^;;
もう一人の友だちも同じフレンチトーストメニュー

もう一人は下メニュー
お喋りに花が咲く。このセットで1080円!
{CC705BA0-15A3-4AFD-BD24-4650EB74233B:01}

コーヒーも2杯分あるし、デザートも、ついてる。
いっぱ~い喋って帰った。

最後に手を触らせてもらったり、背中触らせてもらったけど、う~ん💦💦
先生に聞いてみよっと。
とにかくたくさんの人をさわってみないとわからない。先生いないから答えもわからない
ほんと充実した幸せなひと時でしたっ💗💗

また長々と最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいね o(^▽^)o