開いてくださってありがとうございます。       
 
とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワー貰ってますo(^▽^)o    
今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。 取るぞ~*\(^o^)/*

今日は結婚式の前日にを予約してたドラマをで見ました。前もファッション、骨格診断の事など⇒書いてましたけど、前回3話でなく4話でした(;^_^Aすみませんっあせる

香里奈さんのBlogもなくなって自分のBlogにコメント書いてますっ(#^.^#)
一杯写真載せてますけど、香里奈ちゃん好きな方は、それも楽しんでくださいね。

本当、泣いちゃいました
支えが無くなったら…やりたい事を出来なくなったらどうなるだろう…。好きな人まで全部ひっくるめて自分が迷惑かけると思ったら、苦しくなって、ひとみ、辛いよね。って思います。
    おまけに、仕事では、居なくなれば喜ぶ人もいる世の中なんだよな。課長に、もぅ、病気の事解ってるのに、個人的感情も入ってる!とか、酷いと思ったけど、リーダーとしてやっていくには、一人でやる訳じゃないから、言われるのは仕方ないのかな?でも、解ってよ。助けてよ。誰か、フォローしてくれる人いないの?って感じます。
でも、やっぱり厳しいのでしょうか?
友達が欲しい。仲間が欲しい。信じれる人がいない。とか、皆思うのに、現実はもっと厳しいのかもしれませんね(-。-;
お母さんの気持ちもなんか伝わってきて、ウルウル💦💦と篤く語ってしまいました


香里奈さんのブログの中にあったパフェ。ここで出てくるんですね(#^.^#)
でも、幸せなシーンではなかったんですね。
でも…甘いものが好きとテレビで言われてたので、本当にうれしそ~爆笑
{0E655DB7-1D8F-4241-B75B-16FDF9DDB1B0:01}

かわい~

それに、ひとみちゃんには、笑顔が似合います

で、前回も載せたのですが、やっぱりストールに目がいってしまう。今回色も色々組み合わせて、素敵でした。私、苦手なんですけど、挑戦してみます

{9C703933-16C4-4C0F-A770-911703F53340:01}

同じ巻き方でも厚みが違うと、イメージもちがいますよね。すごく勉強になりますっ。
ファッションも
{F7E15C8E-B689-4900-9BA0-D4F32B23681B:01}

フレアスカートも、柄や質感での違いでなる。
なるほど。と、感じるし、ストレート、ウェーブ、ナチュラルさんが混じり合っると思ったし、着こなしもさすがです。
でも、自分の持ちスタイルをちゃんと活かしてるなぁ。って。
{38576301-BCC4-451E-8A45-9CC5257C97BB:01}

ファーも毛足の長いのがすごーく似合うし、右下のは、私のスタイルブックから写真撮った(これも香里奈さんのなんですけど後ろはどう結べばいいのかなぁ?って思ってたら、見ーつけたっラブ
本当になるほどって思いました。
shizu先生にも結び方教えてもらったけど真似してものにしますラブラブ

で、私も一休みニコニコ
パフェみて、甘いものが、また欲しくなりました
(#^.^#)
今日もストレッチバッチリやったので大丈夫o(^▽^)o
前より右にも加重を少しかけれるようになったから、今日から『くびれを作るストレッチ』も加えます。たのしみぃ。
では、お土産で頂いたんだけど、これがメチャおいしい!!ありがとうです。
みてくれてたらいんだけど(^^;;

{3CC3E314-BB5E-43FC-B98C-AE79DCBF3D59:01}

うまっ(≧∇≦)

今日は写真満載で長々と最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいねo(^▽^)o