開いてくださってありがとうございます。       
 とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーをもらってますo(^▽^)o    
今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。 取るぞ~o(^▽^)o

今日は私にとって、待ちに待った娘の前撮り爆笑

早いなぁ。
感動するかと、ハンカチ持ってったけど、朝早いし、メイクせんといかんし、朝、バタバタ
久々に、私もネックレスつけるとか、少々、オシャレして行ったおねがい

前回紹介したRℹ︎ZE美容院⇒こちら

振袖も、娘を自分で着せることを夢見てたけど、足、なおるんだろーか??
歩けるようになるのかも不安になって来た(>_<)
でも、今日も本当は松葉で行く予定でなかったはずだけど、イルミネーションが私を待っている!!
・・・・・待ってないか(^^;;
絶対、歩けるようになるぞっ\(^o^)

で、今日は、服もブルー系だし(でも、ブルーは似合わないから、変形させる時間もない!)
ブラウン、パープルメイクで
{6AD31FE7-956A-4C73-BEA8-C27B971660DB:01}

下地にも、力入れて、ポール&ジョーのラメありの下地に、お願いして試供品貰ったファンデーション。伸びがいい

もち、ハイドレーティングジェル。カバーマークのコンシーラー、リサージボーテのコンシーラーを浮かせなくするパウダーのせ、キールズの毛穴隠しも塗って、パウダーファンデーションすると、厚塗りになりそうなので、エレガンスのパウダーで、化粧くずれを防ぐ程度に

アイメイクは
目頭にエスプリークのセレクトアイカラーBR3(04を薄く
限定コフレドールパレットの、ボルドーを目尻側に薄く入れて、MACの紫、サテライトドリームズを目尻の目を開けて見えるくらいに入れて、間に限定パレットのピンクのラメを真ん中にポンドキドキ


美容院でもやっぱり林先生(写真右側の右下)は凄くて、手際もいい。で、やっぱしかわいい
髪も可愛く綺麗にしてくれてツケマも、バッチリ目
私、メイクもツヤツヤだし…
自信なくしてきた(^^;;あせる

娘も当日、先生がいい!って、これだけ綺麗だったら、そうだよね
さて、どうしよう。まぁ、足の事もあるし、様子をみてみるか(^^;;

写真屋で撮ってもらうとき、まず着物を褒めて貰い(私か来た着物なんです。両親が買ってくれた着物。素敵でしょ)先生は日本一、着付けがうまい!と、おっしゃった。それを聞くと、当日も悩んじゃう
キシモト写真館も対応が良く、とても、親切でした。

それが終わったら、
当日は、もう、遊びまくると思うので、お披露目音譜
まずは娘もちっちゃい頃お世話になったし、ともだちの所へ(*^^*)
そして、先生のところへ。
{DFC6873F-4A63-481C-8714-10E77FE7874D:01}

大きくなりましたぁ有名な味々亭さんにて。
休憩中に失礼しました。
20年位経っても、性格も中身も外見も変わってなくて、凄く優しくて、面白さも変わってなくて、嬉しかったぁ(*^◯^*)
ちゃんと体重かけさせてくれてありがとう
必ず、また、食べにいくね~

先生にもご挨拶。
早く習いにもどりたぁい!
急いじゃう(汗、汗)

ここまで育ってくれて…
って感情に浸ってたのは、前日までてした(^^;;

今日はバタバタで、浸ってる時間もなく、帰ったら、とぅさんも、家事を手伝ってくれて、Blog書く前にねちゃって、遅い時間にごめんなさいね。

でも、幸せな1日でした。
とりあえず、まだ、目標に向かって、出来るように頑張る!応援してください。
早く治りますように・・・・
動きすぎてるからなぁ(^^;;

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいo(^▽^)o