開いてくださってありがとうございます。     

 とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーをもらえますo(^▽^)o
   今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。 
取るぞ~o(^▽^)o

今日は、スタイルブックを完成するぞ~と、思いつつ、家事をしてると、足が痛くなってきて、ひと休憩💦💦
と、いきなり自分の話でごめんなさい。
ストレッチした時は大丈夫なんだけど、家事で動きすぎかなぁ?
これもリハビリの一つと思っているのだけどっ。

焦りもありますが何事もほどほどに、自分のできることから。ですね(#^.^#)

で、香里奈ちゃんが大好きな私は、『結婚式の前日に』を見て泣いて、でも、見ながらメイクや服も凄~く見るようになってきました(^_^)v

ファッション好きな人はそうやって見てる人一杯いるでしょうね💗
香里奈ちゃん、やっぱし、このスタイルが似合うなぁ。とか、勝手に自分なりに見るようになって、考えてみたら、そのスタイルが多いなとか。
今回もストールの巻き方が、何回も!
苦手な私はチェックしちゃいました(^^;;
{A4817CDF-DD23-4702-BEFF-0A8B9BA69CAD:01}

たったの1話の中で、すっご~いチェンジ😍
右上なんて、ただかけてるだけなのに、メチャメチャカッコイイ。
香里奈さんのBlogも見てたので、このシーンの写真だ!とか、判って、また嬉しかった。スカーフは苦手なんですが、本も買ったし、勉強してみるぞー💕ファイトが沸く👍🏻
感動しながら涙して、また見て勉強させてもらって、変わったなぁ。って自分でも。

篠原涼子さんが出てる、『大人女子』もカッコイイですよね~。ファッションに目が行って目が行って(#^.^#)
私の苦手分野なので、内容は、かなり面白く見てるし、ファッションも、なぁるほどっ。とも見てます。に、しても、2人出産されてあのスタイル!!
素晴らしいです。

んで、私が切って作っているスタイルブックに使った雑誌!
見てると楽しくて、メイクもあるし、中々前に進みません。で、また、遅い時間に(^^;;
{54617767-784F-4539-BF58-88DC2CA48244:01}

マキアは、気に入ったスタイルもあったけど、メイクが買って、切れなかった

色んな年齢の、ストレートさん、ウェーブさん、ナチュラルさんを出してみようと、みていると、そんな目で見てなかったけど、あたりまえだけど、雑誌の中に、絶対、それぞれのモデルさんがいらっしゃる事。


モデルさんは何を着られても凄く似合うけど、『そーだよね~そーじゃないといけないよね~』と、改めて思ってしまった。その骨格じゃない方も着こなして、あーこうすればいいのかぁ。と、
でも、まちがっちゃってるかな?
なら、先生になおしてもらお!💗とか。
同じ雑誌をみても、オモシローいo(^▽^)o

ドラマをみても、楽し~い(≧∇≦)

と、独り言になってしまいました。
しっかり勉強して、また、お伝えできればと思います。

あと一つ、ママの雑誌も切り抜こう。っておもってます。最近メチャ、ママファッション、すごい素敵ですよね。
私は気にしてなかったんですけどねっ。

服も襟を掴むのが好きでいつも握られて、引っ張られてたし、私の服にスリスリするのも好きで、ダメなTシャッばかり着て、動きやすいように、ダボダボのジーパン履いてました。
今、いないですよね。あんまし(^^;;

メイクで色々わかってきて、楽しくなって、今度は服の事で自分がこれからどんなに進歩していくかワクワクです。

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいねo(^▽^)o