開いてくださってありがとうございます。     

とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーをもらえますo(^▽^)o  
今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。 いや、しますo(^▽^)o

今日は美容院に行ってきました。
三ヶ月すぎぶり??
前髪伸び放題で、早く行きたかったけど、松葉が外れてから…と、思いましたが、昨日私は行って、今日は娘は来週前撮りなので、パーマをかけかけ、旦那は普通にきました。
そぅ、私たちは、家族で此処にきてるんです。
もともと、着物教室の先生に、成人式の話をして、紹介してもらったんですよ爆笑

RizE HAIR ~ライズヘア~
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

RizE HAIR ~ライズヘア~

って小町にあるとこで、先生も気さくでめっちゃかわいんです。
{C3601CDC-3A0A-40BA-BD0F-D2D1CD1D7D67:01}

上の二枚は、退院して2.3日で撮りました。
見舞いに来てくれても、看護部さんにも『なんかしたん?』って聞かれたくらい、私みたいにズボラでも、見やすく、ちゃんと乾かせば内巻きに綺麗になるし、凄いいいじゃ~ん。
って自分で改めて思いました。
ほいで、下二枚が今回セットしてもらって撮ってもらった写真です。いい感じでしょう。
凄いありがたかったです💗
{06E528AC-EE42-40EB-8B5A-275454AA3887:01}

子供さんのいる方は、広い部屋で預かって貰って、上の写真みたいにiPadて子供さんみれて、最近は、いいあなぁ。と、思いましたよ。ただ、ここ、お部屋が広いなぁ。って思った。
お母さんがセットしてもらいながら、見られてましたよん。ほんとすごいや~。
林先生と一緒にパチリ

んで、今日は娘が前撮りあるので1週間前のパーマ。落ちやすいんです💦💦
スタッフさんも、イケメン、カワユイ子ばっかで、集めちゃったのかなぁ。って思ったくらい。
それにみなさん、凄いオシャレ! 

骨格診断勉強中の私は服にもアクセにも小物にも髪型にも目がいってしまう。
先生がショートの時はナチュラルなのかとおもってたけど、ベブラムが似合ったり、ウエストを強調したり、アクセとか、髪型とか、お体をさわってないし、布も当ててないから、言えないけど、あーそうなのかも。、って思いました。
だからよけい、かわいー💕💕💕💕
と、思ったのかも。当たったら、嬉しいです。
{AE3E5F79-E4DB-413A-90F6-7F390D395B1B:01}

仕事中の林店長と、最後に娘とも撮ってもらいました。ん?髪型見て、
やっぱし、この子(我が子)…やっぱし…と感じてしまった。なに言ってんだか解らないですよね(^^;;
まっ、とにかくしっかり勉強が先!(#^.^#)

メイクは💗
見させてもらってるブログににも、あって、良かったと、、あったし、紫、ボルドーの濃いのも欲しかったので、マジョリカマジョルカの限定で、淡い茶色と、それより少し濃いめの茶を入れ、境目に、ゴールドをのせて、Macの紫のペンシルをラインに書いたけど、やっぱし、まつげを埋めるのは黒でしました。

で、、いまさら気づいた事!
二十歳の娘を持つ、私。
ペンシルでシュッと眺めに入れても、目尻にシュッと入るんじゃなくて、少したまって太い感じになるんです。
はやり、ペンシルは、、目尻で止めて
アイライナーで長めに、シューっといれて戻る。そして、、、
私はちょい手で、、目を釣り上げる感じにして、少し置いて(乾かして)離す
 (;´・`)ハァ~
頑張ってますが、少々重力には敵わないところもありまして、チョット手間をかけてます。
でも、その方が綺麗だとおもった。
同じくらいの方は自分を認めてやって、チョットひと手間加えてあげてください(^^;;ねっ

{B5938811-77FA-49A5-A0CA-2E55F1A64E5E:01}

マスカラも紫だけど黒っぽいので、『紫』でも、安心して、楽しんでつけてくださいね(^▽^;)
{91B77C5D-E86E-4DAD-9E8B-7F5FC593DA3C:01}

左からルナソル紺ライナー
マジョリカマジョルカ限定ライナー
RMKの限定ボルドーライナー
マジョリカマジョルカのボルドーライナー
です。
驚いたいろじゃないでしょ。

今回マジョリカマジョルカさんのボルドー買ったのは、目の小さい私が大きく見せるには、締め!だから、これでかいて、そのうえから、綺麗€系のRMKを重ねようと思いましたので(#^.^#)

口紅は、ノーマルの時の色に、アンジェリカグロスをのせました。なんかハマってます。
益々楽しくなりました。

ほんとに最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいo(^▽^)o