開いてくださってありがとうございます。    

 とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーをもらえますo(^▽^)o  
今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。 いや、しますo(^▽^)o

また遅くなってしまった。
今日は娘の記念すべき二十歳の誕生日(*^◯^*)
でもっ、母は美容院へ。
早く髪をきりたくて(^^;;
明日も娘、旦那が病院に行くので、明日、その事は書きますね。
めちゃ、店長かわいいし、いい美容院ですよ。

娘も学校だし、大好きな『イチジクタルト』を予約してるのを取りに行かなきゃいけないし、自分で作ってないから、買い出しも。
お爺ちゃんにてつだってもらって。
本当、感謝🙏

娘の誕生日に手料理じゃないのは、初めてかな。

簡単なものにしろ、なんかつくってたなぁ。
まぁ、かぁさんも、サッパリしたから許せ!

家でよい子して待ってたようで、案の定、何もしてなかった(^^;;
二十歳だよ~。
       今日は私の誕生日だよ~。

まぁ、たしかに・・・

なんだかんだしてたら、遅くなってしまったよ

でも、写真編集も楽しい(^^;;

ここまでそだてたんだなぁ。って自分なりに、今からまだまだまだ、色々あるだろーけど、大人になったんだなぁ。って自分の中で判らないけど、湧き上がってきた。

んで私たちにとっては奮発したよ👍🏻
{FDAD2EE7-B6F1-4E04-9A86-BD5AC873C919:01}

マリオに名前書いてもらってたけど、
前の方がかわいかったなぁ。
『みちゃこ』と、書いて欲しかったけど、さすがに二十歳だから、『みさ』だけだったから、写真撮りたいからと、わがままな母は、松葉のまま、それもまちがえて『みさっち』と書いてもらえないか聞いてみてしまった(^^;;


恒例の写真と、ビデオ!
中々食べれない二人(^^;;
一人でケーキ入刀!初
{B0DD8592-1EFC-46F2-97B2-2BD03E5F753C:01}

初酒、それも日本酒!うまいか!
酒飲み!!
そして、こちらも奮発!
ポール&ジョーの下地と、パウダー。
コンパクトが綺麗。変えて欲しい。
に、モテマスカラ。
まだ、早いかと思ったけど、私の見てると欲しいよね~。わからんこともない。
私がやってる分、少しは興味をもってくれたかしらん?

そして今日はシルバーメイク。
パレットにはいっているのを使ったよ。

写真で撮ると紫のようにも見える。
ラインをアイラインの紺と、アイライナー、マスカラにダークブルーを使ったからかな?
白をハイライトに、目を開けて見える幅までシルバーをいれ、紺ラインを。
これ、前流行った、ネリのライナー・・・
なんだったっけ?そうそう、ジェルライナーだっ

あの筆で書くと、硬さもよいし、スムーズに書けた💗
そして、上から、グリーンラメを。
目の下にもグリーンラメ。
もう、しってるかもしれないけど、発見!!
このちっぷ、何色つかった?と、濡れテッシュで、吹いて確認して、ぬれたまま、ラメをチップにとって書いたら『あ!濡れてた!』って思ったけど、キレーに弾けたの。散らばらず、細く!
一人でカンドーしだ爆笑
{A957C5DE-B7EA-4EAD-82C7-21C115305953:01}

口紅はMacのシアーの上に、肌色ピンク系のグロスをぬったよ。久々の美容院だから、ちょっとよそ行き様に(#^.^#)

今日も遅くに最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいo(^▽^)o