開いてくださってありがとうございます。  

とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーをもらえますo(^▽^)o 
今広島で、骨格診断の勉強も頑張ってます(*^^*)その骨格診断も今年取得目標!頑張るぞ(^O^)/

いきなり写真ですか…(^^;; 

{C010FBAB-8DF3-4162-A9CB-382A6683514E:01}

口紅は左から
マックのシアー⭐️
シャネルのボルドー?(^^;;
ルナソルのフレッシュコーラル
マックのスタイルサージ
コルレドール限定セットのプレミアムスティ ⭐️

グロスは上から
資生堂のラッカーグロス 紫(^^;;
マックのプリティプラッシュ
NARSのアンジェリカ
ベアミネラルのレヴル
メイベリンのRS11

全部試して遊んでみようかと思ったけど、唇が荒れそうなので、2種類の口紅にしました(^^;;
選んだ口紅は、マックのシアーとコルレドール限定セットのプレミアムスティ

上の写真はマックのシアーの口紅
グロスは上からを、写真の上から右まわりに下がってつけてみました。
写真になると、余計わかりにくいですよね~
上唇が、口紅のままで、下唇にグロスを載せてます。
で、上の様な感じになりました。

そしてつぎは
 コルレドール限定セットのプレミアムスティ⭐️
{2B2DB421-86AC-480E-ADD7-A15400D120AB:01}

グロスの色がわかりにくいかと、ディッシュに出してみました。こんな色なんです。紫とか、ピンクとか、ボルドーの濃い系とか、買うの悩みますよね。
口紅は上がシアーで下がプレミアムスティ
これも、ディッシュに出した色順で写真の上から右回りに下りてます。

私が伝えたかったのは…

私も買いにくくて、定員さんに『欲しいけど恥ずかしい。こういうのは、若い子むけでよね』とか、自分から言ってしまう事。
言われる前に、口に出しちゃったり、選んだら『娘に』なんてつい、言っちゃう事。
これを、勇気持って買うまで思ってた私。
でも、全然大丈夫でしょ
ってか、逆に明るく元気に見えますよね
だから気にしないで、バンバン自分の為に選んでつけてみて下さい
なんなら私が付き合います!
ちゃんとまだ、歩けんくせにね(^^;;ははっ

私自身も勇気出たし、またまた、楽しさが増した。
次は何色に挑戦しようかな(*^◯^*)

それから~。
本、色々出ましたね。
新作、Xmasコフレ。去年とか、いくらメイクが好きでも無縁の世界だと思ってた。のに・・・
コフレ、気になって、気になって(^^;;

本は1冊買いました。付録も良かったし
{D829F0E9-95F5-464A-9415-7AA29A54DAC6:01}

CanCanは、『ディッシュ』が出ている付録があるからと買って、あとはポイ!
いる?
って言われたんで、年代それぞれのコーデ服のスタイリングブック作りたいから、速攻でもらいました。ラッキー

ボディはストレッチやってるけど、立てないからくびれが…なんて、いいわけか
本も加えて、ボディづくりしよ。
Xmasには、綺麗な格好してイルミみに行くんだ!
足、治すんだ!ヒール…
履くもん。歩き方もやってるから、ちゃんと歩いて、膝も守る。

後半の半年、チトしんどいけど、辛かったけど、充実してる。でも、自分がそれを作った。 
でも、力添えをしてくれた家族や、友達や、時の流れ、周りの人達が助けてくれたから、まだ何も出来てないけど、進む事出来てる。
   時間を大切にしなきゃいけない事も、友達に教えてもらった。生きてる時間を大切にしなきゃ。

またまた長々と最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいo(^▽^)o