開いてくださってありがとうございます。  

とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーをもらえますo(^▽^)o 今広島で、骨格診断の勉強も頑張ってます(*^^*)
骨格診断も、先生と話して、今年で取れる💗
き ゃ ー
ラブラブ♪───O(≧∇≦)O────♪ラブラブ

なんて嬉しいんでしょう爆笑
早く足なおさなきゃ^_^;

楽しみ、楽しみ。
入院前にやった1回目の宿題も確認取ってるのんきな私だけど、それだけ力入れて作りましたよ~。って皆さんもですよね。
でも、本当に実現するのが嬉しくて。
{765D3CEF-6F81-46CF-AD55-BBB60C2797BC:01}

昨日は、娘がサプライズの誕生会をやってもらったらしく、母親ながら、嬉しいっす。
『○⚪︎○⚪︎リーズの皆』本当にありがとう💖
makeも髪も綺麗にしてもらって😊
文句言わずにやってもらったんだろーな。って思うと悔しかったけど(私には厳しいから)凄く可愛かった。アイメイク、どこの使われたんだろ?凄く似合ってた。知りたいなぁ。
目の下も『いれるな!』って怒ってたけど、やっぱ入れて貰ってて、キラキラして、綺麗だった。どこのだろー?似合ってた分、知りたい私。
教えて~💦💦
あは^_^;

今日は起きて、寒いやら、家になれたやらで、ストレッチも、たいぎくなってくる。

そこは、やっぱし、(とりあえず…)から(まずひとつだけでも…)で、足が段々軽くなるから、最後までクリア
はい、偉かったです。私。

と、そう言えば運転も練習せねば😁
外で自由に動きたい。歩けんけど。
送迎して貰うって凄くありがたい。感謝で一杯!
でも、寄り道ができない(^^;;
わがままな私です。
病院の先生は運転OKと、言われる。
全体重をかけるわけじゃないから、安全運転で。

松葉杖もって乗って、降りてえんかいな?
と、思いつつも、まっ、良いと言われたから、練習しなくっちゃ。
でも、幅が細くて、急な階段の上がり下りは、怖い😓マッパ杖を置いてカニさん歩きで上がり下り。やっぱ人の手がいる。

一人で大丈夫!なんて言ってたけど(人生ね)やっぱ、一人じゃだめなんだな。ってつくづく。
普通が一番!も、つくづく…。

手を貸してくださった方、避けてきだ去った方、お先にどうぞ。と、言ってくださった方、本当にありがたいです。
自分の最高のスマイルしか返せません。
だから、表情筋も、たいせつ(*^_^*)
でも、いい笑顔は周りも笑ってくれます。
筋肉動かないと、笑ってるつもりなのに、笑ってないのも、私、わかります。筋肉動いてなくて、そうだったので。
だから、可愛い笑顔を作る表情筋、大切だと思いました。
動かなくてイライラするけど、一杯教えてもらうこともありました

んで、ただの運転だけじゃ面白くないんで、いつも、バチに勝つと折半してくれる旦那。それを、溜めてたのと、母に頑張ったね。って少しお小遣いもらったんで、いさ!
そう、溜めなきゃいけないけど、化粧品へ(*^◯^*)
プラスポイントだしっ。(^^;;
入院前から、覗いてて、外出した時も、覗きに行って、そのあとも覗いて、大好きなBlogのひとつでもある中でも紹介されてたり、本見たりで、でも、写真と違う!手にとって、
触って…。
でも無理。
そう思ってたけど、無事事故なく、また、見に行こう!
で…


4回目にして買っちゃった。
んで、スッゴイピンクのグロスも。
{F803342C-BBA1-4B6A-9026-EDA71BFADF8B:01}


限定品のも良かったけど、それはそれだけでいいグロスで、やっぱし、もう少し落ち着いたのを…って思ったけど、ツヤはあるけど、面白みがあって楽しめるのは、そのドピンクだった。
恥ずかして買えない!こんなの!
って思ったけど、家にある落ち着いたものにつければ、それはそれで落ち着いてかわゆいし、若い子につけてあげてもいい!やっぱり試してみなきゃチョキ
でも、完璧なブルー系。
明日、組み合わせて、あそんでみようキラキラ

チークも本当にキラキラ。
でも、写真の色と現物はちがう。
で、、上品。
私はマットなチークも多いし、なんかの時は、デコルテにチョィト刷毛でつけてもよいかも。
細かい粒子なので本当に上品。グロスにもラメ。見えますか?
ちょっと引くでしょ。普通は(^^;;
アップにしてみますね
{35083C5C-1BD8-46AC-A032-25DB5F9A8B35:01}

使うの楽しみ。ワクワクです。
NARSハイライティング&アンジェリカグロス

それとぉ…アイラインですが…

前にマック買った時、なんで眉の筆がついてるんだろ?と、その時はわからず使ってだけど、昨日書いた分には説明が書いてあって…
{4BBAAFC3-45D9-478F-B739-478EAA974572:01}

今頃はいいのがあるんですね。

使い方が判らなかったのが恥ずかしや(^^;; 

眉を書くものかと思いきや、マックの時も言われたけど、その時は分からなくて、
昨日読んで、『あーそうなんだ!』って。 

刷毛のとんがってる方を目頭側に向けて引くんです。綺麗なラインが、アイライナーよりでます。
これはカンドー。
知るの遅いって。なにしてんの。ですよね。 

私は、スッと弾いて、また、逆から戻ってつなげます。目を閉じた時綺麗なように。難しいですけど。色々見たけどできなくて、この筆なら簡単にできて改めて良かったです。

と、最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいねo(^▽^)o