開いてくださってありがとうございます。   

とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーをもらえますo(^▽^)o 
今広島で、骨格診断の勉強も頑張ってます(*^^*)
昨日の娘の服は、珍しかったみたいで好評てした💗よかった(*^◯^*)
でも、はやり、上着の丈が気になる私ですが…
(今回のはみじかいほうが…と^^;;

と、まぁ、これは昨日の話で、
メイクがユメタで10倍だったのと😍金券で新しいメイク買いました💗 

ボルドー買ったけど、限定だし、なんと口紅もマスカララも付いているびっくり『EX』って限定の意味だそうです。知ってました?
私は知らなかった(^^;;

お・と・く・ですよね。

悩んで…10倍だしぃ。

仕事にして頑張るもん!!ってゲット!
カーキーは、売り切れだったけど、ナリスのカーキーがまだ入荷されてこないのて、ボルドーがあってよかった(*^◯^*)
でも、クリスマスコスメや、次の限定がてちゃうよ


さっそく・・・・💗

{5B48336A-1E08-4059-929E-291CE5B035C7:01}

おぉ~綺麗ラブ
マスカラもなんかキラキラしてるよ。
お得、お得。
上品なかんじ。
昔は店員さんと、話さえできなかったけど、今では、食いつくように、いくらmake卒業してても
そこはメーカーのプロ!
しっかり聞いて帰ります。

でっ、メイクしてみました。
{ED18715F-EA2F-40E2-B38A-F8C40F8EE157:01}

中に入ってたままの口紅は、上の方。
セットだから、、、と思ったけど、私には物足りなくて(^^;;少し赤みグロスを足しました。
のが下。皆さんはどちらがおすきですか?

髪が伸びてるので(3ヶ月きってない(^^;;)見えにくいかもしれないけど、けっこう、上品なかんじです。

チークは、好きではまってる、NARSの『オアシス』

メイクは好きだけど、こんなにいろんなメーカーが判ってきたり、そこに座ることさえ恥ずかしくて、メイクしてもらうなんて、もっと恥ずかしくてできない!って思ってた私が、、、
不思議なことです。

行った場所、行ったメーカーで、くいるように聞いて、教えてもらって帰るようになりました
(#^.^#)
そしたらもっと、楽しくなりました。

メイクは本当に絵の具みたい。
絵心はないけど、いろんな色を組み合わせたり、のせる場所を違えるだけで違うメークになる。

私も持ってるのをBlogにも載せてるみたいに、同じ系統の色を出して比べてみると本当に違いがあって、自分のものなのに、組み合わせも楽しくなってくる。この気持ち、伝わればよいなぁ。
だから、たくさんの人にもメークしてみたい。
でも、まずは時間とも競争せねば(#^.^#)

本も買ってもらったし、しっかりやろっと。
骨格診断も作ったリストつくらねば。

今朝は、とりあえず…と、ストレッチはできたけど、だいたいこうやって、一つづつやってたら、できるんだけど、今日は表情筋の中の、二重あごを予防するストレッチ、首のシワを予防するもストレッチ、デコルテを綺麗にするストレッチ、
できなかった。
あらら…。

でも、お顔はできたから、よかったね。
って思うことにしよう。
やらなくなると、筋肉が忘れちゃうんです。
マジ

だからコツコツやりましょうね。
でも、無理してやると、お肌に伝わるらしいので、これだけやったから、よく頑張ったね。
が、、よいそうです。

私は、どちらかというと、
あー、できんかった。
って思う方。

でも、褒めてあげると、身体も、お肌も答えてくれるらしいので、褒める人は、たいてい自分しかいないとおもうから、人のいないとこででも、褒めてやってくださいね。

私も膝を褒めてますが、ちょっと、ちがうかな?
むりするな!と、おこられるので(^^;;

では
最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいねo(^▽^)o