開いてくださってありがとうございます。   

とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーをもらえますo(^▽^)o 
今広島で、骨格診断の勉強も頑張ってます(*^^*)

今日は家から外に出る事も無く、歩くのがめんどくさいので、起きて、とりあえず、ストレッチして、今日は、めんどーだな。
いやいや、お腹が出ちゃうー
と、とりあえず、とりあえず…と、
一つづつやってったら、1日にやるストレッチをクリアした(#^.^#)
よし!
と、思うけど、立つのがめんどくさい(松葉杖なので)

そんな日もある、、、、よね(^^;;


    食べるにしても、椅子を伝って、ご飯を用意。
上げ膳、据え膳、車椅子が懐かしい。欲しい。

でも、早く治したい!歩きたい!
がっ、、、こんなんで長引かないだろーか???


治ったら、歩いてイルミネーション見に行くんだ!絶対、服もコーデして行くんだラブ絶対

と、自分を奮い立たせだけど、もう、14時とか…
動くのが遅いから1日が勿体無い。

とりあえず、朝の美顔器と、表情筋!
これも、ひとつだけでも…と思いながらこなしてた。

えらいじゃん。私!!(笑)
ほとんど独り言

もう一度、良し!

前書いていた、ベアメネラルのトロピックス(ピンク)とバンブー(黄緑)の組み合わせも可愛いと定員さんが言ってたから、挑戦してみることにした。

テッシュに出して、どういう組み合わせがいいかチェックビックリマーク結果、使ったのがコレ☝🏻️

{6C387E8D-D4BA-404D-9959-A65CA33C1137:01}

やっぱ、
無難に、アイホールピンク、目のキワに黄緑。
もう片方は…目頭にピンク、目尻に黄緑
色の境目に薄いピンクを乗せてみた。

さて…

{B5EA9A85-741B-4468-90CB-1445A43744FC:01}

目ばかりで怖いね(笑)

写真の左側が目頭にピンク、目尻に黄緑

写真の右側は、アイホールにピンク、目の上に黄緑

両方の締めにケイトの右上ボルドーの濃いめをいれて、右にはルナソルの紺のアイライナー,チークにMACのライプピーチ

左にはRMKのボルドーのアイライナー。チークにNARSのオアシスを使ってみた。

口紅は、色の組み合わせ。
二度と作れない爆笑あはは

あー!
マスカラ塗るの忘れた
まっ、、いっか。

今日は外に出んけいいやと、、どんなになるかと思ったけど、さほど驚く様な事でもなかったな。
また、色々やってみよ
楽しかったぁテンション

娘からは、靴、どれ買おうかとLINE写メで相談。何通りか見て、足がキレイに見えるカット、デザインを選んでみた、感覚派。ナチュラルと思っていたが、ウェーブか??
骨格診断、早く勉強したい。益々そう思った。

では、、またお付き合いお願いします
長々と最後まで読んで下さり見てくださり、ありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいねo(^▽^)o