開いてくださってありがとうございます。  
とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーをもらえますo(^▽^)o 今広島で、骨格診断の勉強も頑張ってます(*^^*)


今日は前も茶色の発見があり、自分の勉強にもなるし、どんな色を組み合わせたらいいかを考えるのに、凄くいいな。って思ったし、人にやってあげるにも、頭の中で、想像しやすいし、なんせ、楽し~い。のでまた、やりました

昨日、緑系をメイクしたので
グリーンを出してみました
懐かしいパレットでしょう
チョットはずかしいかな(^^;;
{5BC5D11D-EFF3-4F7E-B7BC-A29224EC9869:01}

メイベリンの明るいグリーンが好きで、探してもなくて、バレット持ってって、手に一杯つけちゃ消しちゃ、やって、やっとみつけた、『ラブーシュカ』のイエローグリーン。
そっくりこれだ。
と、思ってたのに、出したら、微妙に違うし、メイベリンより、明るく、ラメ感もある。
なるほど~

それよか、メイベリンの濃い色のカーキーと、エスプリークの方が似てた(*^^*)

ベアミネラルのグリーンは粉なんだけど、私は凄くファンで、水をふりかけて使うと、ラインにも使えるらしい。だから、濃いアイメイクは、色々使い方が多いかも。同メーカーのピンクと合わせると可愛いらしいが、まだ勇気がないので、やってないです。
でも、楽しそうだから、やってみよっ(*^o^*)

ファシオは、ラメラメなので上からのせると、シルバーグリーン系になってまたきれい。青がひきしめだから、また、これも、シルバーだけど、暗い感じにならず、きつい感じにもならず、きれいです。
これらを近くてみると、こんな感じ
{ECCD6C8B-0693-4E2B-BE5C-3FE3D0F65CDD:01}

やっぱたのしい~。
今度は、紫とか、ピンクとかやってみよ。いたって真面目でありますよ。
グリーンを使いたいけど、勇気が無いとか、でも、この色を使ってみたらあいそうじゃない?とかあるだろうし、まだ、色々増やしていきたいな。そして、オープンした時は、喜んでもらいたい(#^.^#)っておもってますっ

朝起きてのストレッチもかかさずやっております。家事もあったりで、思うように動けないので、遅い時間になってますが、楽しんで書いてますので、懲りずに読んでやってもらえたら嬉しいです。

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいo(^▽^)o

また、お付き合い、お願いします
(#^.^#)