開いてくださってありがとうございます。   

とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーをもらえますo(^▽^)o 今広島で、骨格診断の勉強も頑張ってます(*^^*)

今日は大切な友達の三回忌の年。
早く退院できたのも、早く逢いに来て欲しかったのかな?

私に、今の時期にこの時間をくれたのも、もしかしたら、こうでもしないと、決められない私へのメッセージだったのかもしれないなぁ。

今日は少し早めに起きて、洗濯をして…
うまくできなくて、洗剤ひっくり返して、また、迷惑かけた
ごっめ~ん動けば動くほど、ドジふんで、凹みそうショボーン

病院のはしごして、それから、家族ぐるみで仲良くしてたので、旦那もいてくれたし、早くこい!と、言われてるようで、一緒に行ってきた😊

どんなメイクをしよう…彼の喜ぶメイク…。
私のメイクにはあんまし興味なかったしなぁ(^^;;

でも、自分の一番好きなメイクをしていこ!
喜んでくれるかな?
頑張ってるの、伝わるかな?
亡くなって今でも
家族で滅入ったり落ち込んだりしたけど…

前を向いて、
あなたの分までいきぬく!今、与えられた時間を大切に、しっかり生きる。
って約束してくる。
めちゃくちゃ娘を可愛がってくれたから、ムスメの事も話しした。

健康について、忙しいけど、家族と向き合う事もできた。
彼には一杯教えてもらった。

また、くるね。

 感謝の、大好きな見て欲しいメイクにしたよ。
大分うまくなったでしょ。
{C4F6C8DD-2BC3-41D6-B52B-8B724425663A:01}

人に笑顔を貰って、一杯幸せを分けてもらって頑張って勉強たくさんする。って伝えてきました。

またまだ、奥が深いし、それがまた、楽しいし、自分も好きだし、骨格診断もならってるし、もっともっと、世界を広げたい。

今松葉杖だから、どうでもいいや。って思うけど、長くなると、それでも、オレャレはしたいしに松葉杖で困る事もあるし、それでも、ファッションってか、楽しめたらな。って感じたことで、もし、興味があれば、アドバイスしてみたいし。

手を合わせて、約束いっぱいしてきました。
今からにむけて、また、ファィト、元気をもらいました。ありがとう。頑張ってあなたの分まで生きて行くよ(≧∇≦)

{9E2977B0-0E0A-405C-A798-D972E54B32E5:01}

グリーンアイシャドーに、ブルーペンシル(MAC)ブルーアイシャドー(ルナソル限定)、ダークブルーマスカラ(キスミー)
下には黄緑のペンシル(シュウウエムラ)を入れました。チークはNARSオアシス、口紅はルナソル限定のパステルオレンジの下に、マックの肌塗りました。グロスの資生堂の紫をのせて。
たのしかったぁ。わかる範囲でしか書いてなくてすみません🙏

ぎゃ、、やばい!すごい時間!
最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいねo(^▽^)o