開いてくださってありがとうございます。 
とっても幸せで、見てもらうとパワーをもらえますo(^▽^)o

今日は退院の日
入院当初は、朝日がでてた朝の6時
{E6124C89-0FA2-490D-87E4-6FD86342EDE7:01}

今から顔をだす太陽。空とやまの間に太陽の光が射してきて、すごくきれいニコニコ
なんかジンとくるなぁ。
そして…
動画もと、思ったけどおくれませんでした。
でもみせたいと思ったので、それだけで、またのせてみますね

なんか、今朝は力強い太陽だったんです
本当なら、もう少し長くとってるんだけどっ。

大きな太陽で、今からの出発を応援してくれてるように見えた。

よしっ。がんばるぞ!!
充電は十分もらった。

毎朝みて元気付けてくれた、朝日さん。
ありがとう。
この素晴らしい景色に感謝。
どれだけ力をもらっただろう。
これから、頑張るね。

朝10時には部屋から出なきゃいけない。なので

今日は、短縮makeウインク
写真に載せれるようなmakeできるかいな。
今日は、エスプリークのブレンドディメンショナル アイズB4って
かなり前のだけど、私は結構好きで、
化粧は結構変わるから、お気に入りで何個づらして買ってた。

普段は、ラメのアイボリーを全体に、茶色、濃い茶色でラインを入れてたけど、今日は、目頭側に茶色を薄めに入れて、カーキーを目尻側にぼかして入れてみた。

目が離れてるから、目の下の目頭側に、少し茶ラインを入れるんだけど、今日は、焦ってて、ちょいと太くなってしまいましたあせるあせる
{E50E8060-8B5B-40A6-A487-FF2C4FAA1B62:01}

しゅ、出発の日なのにっ

急いで最後のリハに行って階段を練習して、足を間違えないように(^^;;

看護婦さんたちに挨拶をして帰りました。
次は11月中前くらい。
それまで加重も1/3で松葉も2本!
大変だろうけど、頑張るぞ!

直ぐに行ったのはごはん💗に肉!

{BBABDCC2-867A-4DEF-A5C5-2FCF2C3DE579:01}

これで1180円。
満腹😍    外に出るとメイク商品がちらついて仕方ない!買いたい!欲しい!
でも、注文してるのもあるし、がまん!


と、そういえば、娘っ子が結婚式の二次会に行くとか…。

女子力の無い娘に、服を選んでやった。
日頃着ない服!
私は、感覚で行くけど、骨格診断の勉強が進んでたら、また、ちがったかもしれない。
でも、顔の写りや、首が空いてる方がいいか、詰まってる方がいいか、ネックレスとかめんどくさがるので、でも無いと寂しいし、初めてビジューが付いている似合うものを探して何点か来させて決めた。
結局先に買うのは娘のもの(^^;;


女子力UP‼️
本人は来たことない!恥ずかしい!って言うが、凄くかわいくて似合うって思った(娘だから)とかでなくて。

断然勉強意欲が湧いてくる。
やっぱすきだな。

久々の家に帰ってきた。
動けなくてイライラするけど、やっぱり家がいい。
何もしなかった、娘が洗濯を回してくれたので今から干す(*^^*)
でも、Blog打ってたら、旦那が動いてくれてる。すご!感謝。

今からまた頑張ります。

松葉無しで歩けるようになるまでにはまだまだ先ですが、私事ではありますが、応援してくださいね。

見てくださり、読んでくださって、私のBlogに、お付き合いいただいて、有難うございました
o(^▽^)o
さて、私も干そう(*^^*)