開いてくださってありがとうございます。 とっても幸せで、見てもらうとパワーをもらえますo(^▽^)o

6週間と2日、入院最後の夜なんです。

最初は手術は怖いし、家のことも気になるし、もう入院なんて私はしない!って思ってたから、
どうしよう…。長いなぁ。(まぁ、独身の時は今まで3ヶ月とか、入院したりしてましたけど(^^;;)


なんて思ってたけど、昔より、進歩してるし、先生も良い方で、高ピシャになるわけでも全然なく、同じ様に話して下さったり、リハの先生とも、バカみたいな話とかしたけど、リラックスさせてくださったり、売店の方も優しくて、看護婦さんもみんな可愛くて(年下なのでこんな言い方してごめんなさいね)優しくて、マジ本当に明るい!!
食事を運んでくださる方、掃除をしてくださる方、物品がなくなると補充をしてくださったり、皆さん気さくに話してくれて、入院してたけど、楽しかったし、幸せでした。

『入院』というものは嫌だったけど(私は整形なので治るほうだから、気楽に言っててごめんなさい)本当に良き出会いでありました。感謝でいっぱいです。
当初は2ヶ月と言われてたけど、早い回復も、先生方あっての事だと思います。

makeも勉強も少しだけと出来たり、焦ったりもあったけど、この入院は、きっと私にとっては必然な時間だったんだと思います。

まだ、松葉杖で帰るし、通院しますので、よろしく願いしますo(^▽^)o

最後の日に家族が来れなかったのは寂しさもあったけど、でも、これまた、友達が来てくれた

私なんて…っていじける時もあるけど、『心』を支えてくれ言葉をくれた人達に、ありがとう。
って言いたい。

今日も来てくれて本当にありがとう。
で、美味しかったぁ。考えてみれば毎日、甘いものを食べてた気がするなぁ。
{D45DAAF6-105B-47DE-9249-FEA42B31523E:01}

でも、ストレッチも、全部じゃないけど、毎日頑張ったよ。
えらかったね。
自分を褒めてやろう。

これから左足くん、右足を宜しく。
元々左を骨折して、筋肉無かったので、痛くてマッサージに行っだ時とか、左足に筋肉つけて下さいと言われてた。

足の運動の仕方、筋肉のつけ方、良く分かりましたよ。ありがとう。リハの先生(^_^)v

こけんよーに、頑張らねば(*^^*)


メイクは、今日来てくれた友達に合わせて、ピンク&パープルmakeにしてみた。結構良くやる、普段make。
このパープル色好きなんだけど、見つからない。
パープルも本当に種類が多い。見た目は凄い濃いんだけど、結構好きな色。
持ってって長い事探してるんだけど、同じ色がなーい!
でも、負けずに探します(^○^)
{67C550B6-902B-4C28-92FC-47435F345DDF:01}

やっぱチーク、うつらないなぁ。

唇もオレンジ系の口紅の上にムラサキとボルドーのグロステキトーに混ぜて塗ってみました。

それでは
ここまで読んで下さり、見てくださって、お付き合いくださりありがとうございました。