開いてくださってありがとうございます。 

とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーをもらえますo(^▽^)o
今広島で、骨格診断の勉強も頑張ってます(*^^*)

退院も近くなり、また、友達が様子を見に来てくれました。ありがたいことです。
時間をさいて来てくれて、幸せを感じます。
おかげさまで、足の加重も今日から、多くなり、松葉で階段の練習もしましたo(^▽^)o

今日はどんなメイクをしようかと…

おととい夜、家族がせっかく持ってきてくれた、欲しかったものを使わない手はない!
NARSさんののアイシャドーヒマリア、ちークのオアシス、ウエムラさんの七色キラキラアイラインを使ってメイクをしてみました。



さて…どうしよう?
ベアミネラルさんの桜色の薄いピンクをベースにして、私は目が離れてるから、同じメーカーのカワユイピンクを内側に、そして、目尻から茶系のヒマリアさんをのせてみた。眉の延長目頭側に紫のうすい同メーカーを少し。

{A6AF416F-ED6F-4379-B5F2-FC4655521986:01}

昨日、茶系を色々テッシュに出して見てみたので、よくわかって、エスプリークのカーキーと、茶色の濃い方を混ぜたものを、引きしめラインにして、アイラインは、ネイビー。まつげのキワは茶色のラインを埋めてみた。下ラインは茶色のアイラインを内がわと外側に書いて黒目の下はウエムラさんのキラキラライン。やっぱし、持ってるのとは粒が細かくて上品でした。

チークは先にルナソルの練りを叩いて入れて粉をしてから、オアシスを。
キラキラして綺麗な色。   少しはみえるかな?

今日使ったアイテム
{0BABEF45-6EA5-4666-9E60-CA250952927D:01}

お菓子は、私の友達が持ってきてくれて、一緒に病院カフェし、語らい、夜は、夜で、娘が友達と一緒に来てくれたので、また、一緒にカフェしました。
きてくれてありがとね💗
たのしかったぜよん。
また、私も遊んでね爆笑

えっ

ボティラインを作る気があるって??
それで、資格取ってるのか!って?
はい…コレでも…もちろんですっ。
でも、そうみえないですよね~ (⌒-⌒; )
その分コツコツと頑張ってますよん
やり方知ってるんで大丈夫(*^^*)

チアシードも食べてるし。
いいですよ。これ。言い訳みたいになりましたが
(^^;;

では、最後まで読んで下さり見てくださり、長々と付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいねo(^▽^)o